も〜っと!おジャ魔女どれみ/カエル石のひみつに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「も〜っと!おジャ魔女どれみ/カエル石のひみつ」に投稿された感想・評価

小学生ぐらいだったかな?昔ビデオ屋さんで借りて見た以来でしたが、いざ見るとちょっと謎めいていて、ホラーやサスペンスを感じました😱 かえるの歌に懐かしさを感じ幼少期の頃歌っていたのを鑑賞している時にふ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
20年ぶり2回目。
デジモンテイマーズ、キン肉マンⅡ世の同時上映。これも映画館で観たやつ。

前作同様30分弱の尺なのに内容が濃い。
CGの塩梅が懐かしくて良い。

2021-191
pumi

pumiの感想・評価

2.5
(久々見返し)良くも悪くも「も〜っと!」の頃って感じ。薄暗い雰囲気で魔法も使ってないしおジャ魔女に求めてるものと違う内容。
yui

yuiの感想・評価

3.0
子供のときめちゃくちゃ怖かった記憶が残っています。それでも何度も観ました。
いろ

いろの感想・評価

3.0
はづきちゃんとおんぷちゃんがだいすきです(東京都 21歳女性)
子供の頃、映画館で見た記憶

プライムに追加されていたので流し見してみたが、思ったよりホラー感あったのと大人でもよくわかるストーリー、それとサクッと観れる長さが良いです
しょう

しょうの感想・評価

3.0
日本人の原始的な恐怖を呼びおこすじめっとした不穏、ひぐらし、日没の迫る夕立。
いち

いちの感想・評価

2.5

あいちゃんの壮絶な過去

久しぶりにおジャ魔女どれみをみました♡変身シーン激かわですね。はずきちゃんとおんぷちゃんがかわいい!

さてさて、そんなおジャ魔女どれみの暗くて濃いと話題の映画。私はちょっ…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

2.9
以外に奥が深い。一部子供には怖いかなと思う描写もある。カットの変え方が良い。

情報の密度がすげぇ。登場人物たちの感情の洪水。正直、全員の感情に共感したり受け止めたり理解したりがどれも追いつかない。だけどそれが登場人物たちの存在を浮き上がらせている。この子たちはそれぞれ考え方や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品