も〜っと!おジャ魔女どれみ/カエル石のひみつに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『も〜っと!おジャ魔女どれみ/カエル石のひみつ』に投稿された感想・評価

鍋底
3.0
駆け足で話が進むなと思ったけど30分の短編映画だったので納得。30分と思えない満足感だった。夏のノスタルジー全部のせ。
reddy
2.6

今YouTubeでドッカーンが配信されてるけど、アイちゃんがあんまり出てこないからこの映画はアイちゃんメインで何か新鮮。

約30分だけど喜怒哀楽が詰まったお話でした。
雨がとても印象的。

小学生…

>>続きを読む
GAE
2.3
平成アニメの画質、平成夏がひしひしと伝わってくる
肝心の内容は、ハナちゃんが出てこなかったのでダメです
思ったより魔法魔法してなかった
平成アニメってなんか暗い(褒メテル)

小学生ぐらいだったかな?昔ビデオ屋さんで借りて見た以来でしたが、いざ見るとちょっと謎めいていて、ホラーやサスペンスを感じました😱 かえるの歌に懐かしさを感じ幼少期の頃歌っていたのを鑑賞している時にふ…

>>続きを読む
8787
3.0
20年ぶり2回目。
デジモンテイマーズ、キン肉マンⅡ世の同時上映。これも映画館で観たやつ。

前作同様30分弱の尺なのに内容が濃い。
CGの塩梅が懐かしくて良い。

2021-191
pumi
2.5
(久々見返し)良くも悪くも「も〜っと!」の頃って感じ。薄暗い雰囲気で魔法も使ってないしおジャ魔女に求めてるものと違う内容。
yui
3.0
子供のときめちゃくちゃ怖かった記憶が残っています。それでも何度も観ました。
いろ
3.0
はづきちゃんとおんぷちゃんがだいすきです(東京都 21歳女性)

あなたにおすすめの記事

似ている作品