それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつの作品情報・感想・評価・動画配信

『それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ』に投稿された感想・評価

アンパンマンキャラの中でロールパンナが一番好きなので遅ればせながらに観た感じです。
因みに二番目に好きなキャラは鉄火のマキちゃん、三番目はこむすびまんですかね。
いつものようにクールなロールパンナも…

>>続きを読む
ちに
3.9
15年ぶりに鑑賞。
記憶より百合百合していた。
アンパンマン映画の中でニャニィとこの作品が1番好き。
ロールパンナちゃんが悪者になり、アンパンマンやその他を襲う。
それをメロンパンナちゃんが救おうとする。
アンパンマンらしからぬ、ブラック設定もあり、よかった。
るい
3.6

やってまいりました!
姉さんと巡るアンパンマン
今回は
2作ぶりに帰ってきたらまさかの久々の主役
大気汚染がテーマの14作目

星空の下で「うきぐも城」に関する授業を受けていたみんなは
それを良く思…

>>続きを読む
3.5

今日のアンパンマンは2002年の作品だけどオープニングはCGのような立体的な感じでした😳

びっくり🫢

今回のメインキャラはロールパンナちゃん。
雲の中にある汚れた雲を吸い込んで綺麗な雲にする不思…

>>続きを読む
む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

これが本編に引き継げないからこその結末で、本当はずっと2人でいてほしいけど劇場版だからこそこのお話ができたわけで😭この話をそれもいいよねで受け入れることしかできなくて😭いやこれでいいしこれがいいのか…

>>続きを読む
Bamboo
-
小さい頃からロールパンナや、セーラーウラヌスが好きだった。不思議だ。
3.0

ロールパンナちゃんに
フィーチャー。
アンパンマンの善悪パッキリと
分かりやすい世界観で
陰陽統合を担う重要なキャラ。

そしてメロンパンナちゃんの
ライバルになり得る
友キャラローラちゃん。

な…

>>続きを読む

お友達がすごく良い百合だから見てくれと言うので見ました。
すごく良い百合でした。
勝気なローラ姫と二重人格(失礼)ロールパンナ。良い。親友のようになるのも、お風呂に入って綺麗なプリンセスの見た目にな…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

咲いちまったなぁ、百合の花がヨ

アンパンマン映画に対して最悪な感想で申し訳ないけど、正直アンパンマンとかバイキンマンの戦い要らないな今回は特に。もっと2人の世界と、メロンパンナたちとの関係性が見た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品