晴れた家の作品情報・感想・評価・動画配信

晴れた家2005年製作の映画)

SUNNY HOME

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.5

『晴れた家』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

1.0
「トニー滝谷 プレミアム・エディション」というDVDに収録されているメイキング。
劇場公開されたらしいが、映画は本編が全てだと思うし、それほどの出来かなぁ…。
knmczk

knmczkの感想・評価

3.5
あの印象的な背景の風景がセットだったなんて、という驚き。宮沢りえが本当に美しいです。

このレビューはネタバレを含みます

そういうことだったのか、ほとんどのシーン外で撮っていたとは!
そしてやはり主演の二人が素晴らしい
宮沢りえかっこよすぎる
reiyoshimi

reiyoshimiの感想・評価

4.2

『トニー滝谷』のメイキング。

屋内の映像の時に、やたら外が近く感じるな、と思ってはいたが、まさかセットに窓自体存在しないとは。

市川準監督みたいに、常に柔らかいそよ風をはらんでいるような、爽やか…

>>続きを読む
Kamim

Kamimの感想・評価

3.5

映画「トニー滝谷」のすべてが美しく、愛おしい。そんな自分の愛する作品の世界観一つ一つが映画への情熱と執念で作られていると知って、誇らしい気持ちになった。

そして、本編のイメージを崩さないこのドキュ…

>>続きを読む
chilm

chilmの感想・評価

-
空気がいっぱい入ったアコーディオンのスカスカした音が、風の通る映画の名にふさわしかった

『トニー滝谷』のメイキング。
本編と似た雰囲気でした。
音楽は本編と違う人のようだけど、何とも情感を誘う印象的な旋律でした。

野外に箱のようなステージをセットとして組んでほとんどのシーンを撮影して…

>>続きを読む
『トニー滝谷』のメイキング・ドキュメンタリー。

上記の作品がヒットして急遽レイトショーで公開されました。

見たのが昔過ぎてあまり記憶がないが、「トニー滝谷」の雰囲気を崩さないやさしい映画だった。

あなたにおすすめの記事