ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』に投稿された感想・評価

NY旅行に向かう飛行機で見た思い出。自分の青春も蘇る。
努力もたくさんしてきただろうけど、努力では手に入れられない何かを持ってる。
第二のとかポストとかよく聞いたけど、やっぱり唯一無二です。
5人で…

>>続きを読む
日南太

日南太の感想・評価

4.0

人はジャスティンを天才と呼ぶけどそうじゃない。
環境、継続、発信、成功体験。そんな言葉が似合う。

いいパフォーマンスは人の目を釘付けにして、その間だけは苦しみから救うことができる。自分の過去は一切…

>>続きを読む
子供の頃のジャスティンめっちゃかわいい
突然のスヌープドッグは笑った
そういえばビリー・アイリッシュも昔はジャスティンの彼女になりた〜いってドキュメンタリーで言ってたよね笑
ちゃら

ちゃらの感想・評価

3.5

もう本当そういう星のもとに生まれてるね!
当時はteen女子の王子様的存在すぎてファンがちょっと怖いぐらい熱狂してるw
JBと結婚するの、Mrs.Bieberになるのって言ってる子いて、いいえ。Mr…

>>続きを読む
小学生の時からだいすきなジャスティン🧠💕💘懐かしいと思いながら見たずっと好きだな〜昔のアルバムひさしぶりに聴き漁ってる
chisa

chisaの感想・評価

3.8


日程とか最初から相当ハードに組まれてるんだろうなって、きっと大人たちの都合で、日常生活で声を出せないとか、まだ子供なのに、、

得たものは大きいけどそれ以上に失ったものがたくさんある

それでも彼…

>>続きを読む
アメリカンドリーム。

ぼくもこのくらい有名になれると思ってた時期はありましたよ、うん、。
アメリカって夢があるね。
Li

Liの感想・評価

5.0
ただ音楽が好きでファンとして居させていただいていたわけなんだが今回この映画を見たことで彼のスター性、挑戦、覚悟、等々色々な事を知り、一面を見れ、よりrespectするアーティストとなった
さー

さーの感想・評価

4.0

ビリーバーって程ではないですが、好きアーティスト上位に入るジャスティン。
ポッと出で爆発的な人気を得て人知れず消えていくアーティストは世界中にいますが、この持続力のある人気と華やかさ、そして何よりも…

>>続きを読む
にこる

にこるの感想・評価

3.8
プロって大変、、
16歳の子に声帯壊さないためにプライベートであんまり声出さないようにって酷だよな、、
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品