スティーヴ・アオキ: I'll sleep when I'm deadの作品情報・感想・評価・動画配信

スティーヴ・アオキ: I'll sleep when I'm dead2016年製作の映画)

I’ll Sleep When I’m Dead/The Steve Aoki Story

製作国:

上映時間:79分

3.6

『スティーヴ・アオキ: I'll sleep when I'm dead』に投稿された感想・評価

日本人の勤勉さと米国育ちの大胆さでみんなから愛される彼

個人的にパンクスEDMおじさんの印象が強かったのですが今作を鑑賞し、多くの成人男性同様父親へのコンプレックスを抱いた真面目なロン毛であると理…

>>続きを読む
Mana

Manaの感想・評価

3.7

働きすぎると疲れて心に余裕なくなっちゃうから休んで欲しいと思ってまうが笑、彼にはあの生き方が生き甲斐なんやろなーと思う。
Refusedと一緒に曲出したりしてたりバンドのマーチ着てたりしてたからそう…

>>続きを読む
KAITO

KAITOの感想・評価

4.0

今月会えるから観ました!

ドキュメンタリーなのでAOKIの人生を見ていくって感じなんだけど、、、
なんというか真似できないくらい働いてて心配になるのと同時にほんとスケジュールパンパンなのにありがと…

>>続きを読む
emimoriya

emimoriyaの感想・評価

4.1

彼のベースにパンクとロックとライブがあるのがよくわかった、だから私も好きなんだな。ファン的には最高のドキュメンタリーだった。

父との確執と家族と母の愛と、仲間の死と、下積み時代と社会貢献と……ほぼ…

>>続きを読む
マグ

マグの感想・評価

3.0
いやはやこんなに働いて疲れちゃうだろうに。⁡
⁡⁡⁡
⁡やっぱり世界的に有名な人はちょっと変わってるよね( ˊᵕˋ ;)
kty

ktyの感想・評価

3.3

何年前か、御本人を渋谷のタワレコで見かけたことがある。インストアイベントで、本作でお馴染みのケーキのパフォーマンスが懐かしい。

アメリカの鉄板焼レストランチェーン「BENIHANA」の創業者でスピ…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

-
たまたま以前この人をライブでみることがあって「なんだこのクレイジーな奴は?」と思い調べたら映画があり、見た結果「なんだこのクレイジーな奴は……」となった。
みぃ

みぃの感想・評価

3.8
偉大すぎる父
父親の背中を追いかけ
父親に認め欲しくて
別の形♪音楽♪で成功したスティーブ
パワフルで大胆で迫力があって
常に前進する心を忘れない

尊敬しかないな…
yana

yanaの感想・評価

3.8

ワイスピX2で久々にデヴォン青木さんを観たのでお兄さんでも見ようかなぁって😄
こんなんあったんだ💡

EDMも最近?ここ数年?くらいは好きなのでなかなか楽しめました✨

親父さんもスティーブも働き過…

>>続きを読む
Henry

Henryの感想・評価

3.8

紅花東京の創業者の息子が世界的なDJか。なかなか面白い。BTSともコラボしてたんやな。パパに認められたい。すごいひともいたもんや。クラブには縁のない人生だったからな、人生もっかいやるならクラブに浸る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事