アヴィーチー: アイム・ティムの作品情報・感想・評価・動画配信

アヴィーチー: アイム・ティム2024年製作の映画)

Avicii - I'm Tim

製作国・地域:

上映時間:95分

4.2

あらすじ

『アヴィーチー: アイム・ティム』に投稿された感想・評価

4.2
1,686件のレビュー
Nakman
4.1
アヴィーチーの才能と音楽の素晴らしさを感じながら最後に切なくて悔しくて泣ける作品。
EDMはそんなに好きじゃないけど見てみた。激痩せしてサングラス歪んでたのびっくりした。才能ある人は早く亡くなることが多いね。

世界的人気DJ・音楽プロデューサーとして成功したアヴィーチーことティム・バークリングの人生を追ったドキュメンタリー。

内向的な青年だったティムが、音楽の才能によって世界的スターへと駆け上がる一方で…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

Aviciiの伝記。EDMを掘っていなくてもEDMといえばAviciiくらいなイメージがあるためあまり気づかなかったが、メロディが良くてドラマチックなのに音はマジで希望を感じるのは彼が昔嫌われてたこ…

>>続きを読む

大好きなDJ、アーティストである「アヴィーチー」のドキュメンタリー。
亡くなった後に好きになったのが本当に悔しいです。
世界は本当に惜しい人を亡くしました。

Dear Avicii, wake m…

>>続きを読む

アヴィーチーって亡くなってたのか…という驚きが最初に来た。
Netflixの紹介文ではあくまで彼の音楽の真髄に迫る、みたいなテンションだったのに、落差が大きかった分衝撃も大きい。
確かに最近名前を聞…

>>続きを読む

涙が出てくる。アヴィーチー生き返って欲しい。今こそあなたが必要🥲私にはアヴィーチーと重なる人がもう一人いて、繊細で傷つきやすく苦悩を抱えた人だった。でもだからこそ音楽で豊かな表現ができる人だった..…

>>続きを読む
4.5
小学生の時から本当にAvicii大好き
最後のサンドロカヴァッザとの曲を流してくれて嬉しい
ぱる
4.8
このレビューはネタバレを含みます
観てよかった。
エンドロールで久しぶりに泣いた。
人生のバランス。
泣いて苦しんだことも自分の糧になるってよく言うけど、それでもできるだけ自由に笑っていたいよなぁ。
Yoji
4.0
後半からは見てて辛かった、、
来日公演に行けたことは一生の思い出。

あなたにおすすめの記事