カリブの熱い夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カリブの熱い夜』に投稿された感想・評価

MIZUHO
2.8

ダサい題名だけは知ってて、名作なのかと思ってたら、ビックリするくらいつまらない話だった😨
やさぐれたおっさんイメージのジェフ・ブリッジスがセクシーでカッコいいのが意外🤭
エンディングのフィル・コリン…

>>続きを読む

純粋にフットボール選手として活躍したい男が、スポーツ賭博の闇や自由奔放な金持ちの娘にゴリゴリと翻弄されていくサスペンス。パッケージからただの恋愛ドラマだと思い込み、普段見ないジャンルをランダムに引く…

>>続きを読む
芹霞
3.3

1947年のジャック・ターナー監督の作品『過去を逃れて』はみたことがないからわからないんだけど、この映画に限っては、ザ・80年代って感じの雰囲気だった。
トゥルム遺跡がけっこうしっかりみられたのは嬉…

>>続きを読む
SHIHO
-
最近ただのロマンス映画物足りないので、ちょうどいいもの発見って感じ
vivo
2.0
自由を求めるお嬢様と、そんな彼女に惹かれた男たちが、政治的なゴタゴタの中で右往左往する物語。展開はやや雑に感じられたが、熱帯の空気の中で主演二人がイチャイチャする様子には甘い多幸感があった。
主題歌はめちゃくちゃ好き!フィル・コリンズ!
それにしても凄いドラマ、the女優🎭️
漁師
3.2
過去鑑賞。
探偵業を始めた男に、社交界の女性を調べてほしいと依頼がくるが・・。
yuko24
4.2
リリー・コリンズの父、フィル・コリンズの主題歌凄い良かった〜その曲が流れるエンディングは100回くらい観たわ。巻き戻して!(当時はビデオテープ笑)
Max
3.0
このころのジェフブリッジスに恋して、OSTのAgainst All Oddsでフィルコリンズを好きになった記念的思い出映画
Holly
3.0

フィルムノワールとロマンスの融合が面白かった。音楽使いも良く緊張感が常にあったが、少し過剰に感じるところもあった。キャラクターの動機が曖昧で感情的にノれない部分も多かったように感じた。
賭け試合、八…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事