ハートに火をつけての作品情報・感想・評価

「ハートに火をつけて」に投稿された感想・評価

dikoku

dikokuの感想・評価

3.2
大昔に見て、アンの「はずかしい話」に出てきたピンクのパンケーキが食べたくて大捜索したのもいい思い出。10年以上経って見直したけど、羊たちの沈黙の一年前の作品で、俳優が監督のB級映画のせいか、のびのびしてるジョディ・フォスターがもうはちゃめちゃに可愛い。映画としては脚本も演出もテンポも悪く、ジョディの演技力を求める人には時間の無駄です。
犬

犬の感想・評価

3.2
芸術

殺人現場を目撃した女性と彼女を消すために組織から送り込まれた殺し屋の愛と逃避行を描く

子羊

ストーリーはまあまあ
デニス・ホッパーのやりたいようにやってます

ジョディ・フォスターが綺麗すぎ
セクシーな感じもあり!

俳優陣が豪華でした
muneo

muneoの感想・評価

3.2
都合良すぎるけど
大人のファンタジーって感じ
深く考えないで愉しむのがいいかも
Keiji

Keijiの感想・評価

-
編集だけじゃなく音楽も違う。キモいシーンやロングテイクがことごとくカットされてて笑った
イシ

イシの感想・評価

-
アイドル映画…?

ジョディ・フォスターが何をしている人物なのかいまいちわからないまま――なんでそんな作業するときにひらひら白ワンピなのか――車は走り出し、デニス・ホッパーとともに謎のアクションをこなしながら所在なく走り去っていくのだった。


所在ないのはこっちねんけどな
MALPASO

MALPASOの感想・評価

3.5
大好きな映画。
スタジオが勝手に編集して、怒った監督デニス・ホッパーが、当初アラン・スミシーとしてクレジット。
のちのディレクターズカット版が最高!
地味に狂ってる。
TaeTae

TaeTaeの感想・評価

2.8
デニス・ホッパーがサックスを吹くシーンに脱力。
ジョディ・フォスターのシャワーシーンとか、出番少ないチャーリー・シーンなどが印象に残る。
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

3.2
マフィアの殺しの現場を目撃したジョディと彼女を追う殺し屋デニスの構図かと思いきや、愛の逃避行に…

思わぬ展開にチープな人物描写でツッコミ所が多々あるが、これはこれでアリかなと。

ジョディフォスターがとにかく可愛いすぎて死ねる…腹一杯堪能できる。
てか、ジョディだったから最後まで観れたし楽しめるのだと思う。
ジョディフォスター好きは、観て損なしです。
柊

柊の感想・評価

3.8
これデニス・ホッパーが監督なのか。どうりで物凄く都合のいい展開になってるなぁと思った。
最愛のデニス・ホッパー様が監督&主演の、私にとって宝物の作品のひとつ。
ジョディになりたい………。
>|