カリブの熱い夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『カリブの熱い夜』に投稿された感想・評価

kuu

kuuの感想・評価

4.0

トゥルム+チチェン・イッツァ◎



テイラー・ハックフォード監督によるクライム映画

ジャック・ターナー監督の『過去を逃れて』のリメイク

『過去を逃れて』のヒロインだったジェーン・グリアが今回は…

>>続きを読む
ことの始まりは八百長疑惑、そこらのラブストーリーなんてレベルじゃないw 人が結構殺される。パーティーに登場するバンドは超一流!むしろこっちに釘付け。

点数甘めにしたかったけど、あまりにもあまりな出来だった(悲)

ジェフ・ブリッジスは個人的に『ビッグ・リボウスキ』以前・以後で分けている。リボウスキ以前のジェフはイケメン枠でB級テイストな作品も多い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フィル・コリンズの「Take A Look At Me Now」のPVで映画のシーン🎬が使われていたと記憶。
鑑賞するのはおそらく初めて。

観る前はロマンス映画だと思い込んでいたが、実はクライム・…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

3.0
一応悪役のジェームズ・ウッズがたまらなく良かった〜!それと、レイチェル・ウォードの美人さにうっとり。テイラー・ハックフォードの映画もいつかコンプリートしたいなあ
せいじ

せいじの感想・評価

3.0
当時人気絶頂だったフィルコリンズが主題歌を歌っていたこともあり大作映画を期待したら盛り上がりに欠けちょっと肩透かしでした。
coboss

cobossの感想・評価

2.5

公開時に大毎地下で見た覚えがある。チチェン・イッツァのベッド・シーンだけは覚えておりました。当時はあまり俳優さんのことなどを知らなかったので、レイチェル・ウォードがこんなに大根だとは思わずに見ていた…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.4

なんていうか、登場人物が最初から敵か味方かはっきりしないので、ええ〜ッ!こいつが裏切り!?みたいな驚きや感動がなくて残念でした(そもそもジェームズ・ウッズが出てきたとき敵か味方かすぐに判断するのはな…

>>続きを読む
kino

kinoの感想・評価

3.2
とにもかくにも、レイチェルウォードが美しすぎるのと、フィルコリンズのAgainst all oddsが好きすぎるので。
ニキ

ニキの感想・評価

2.0
良かった:ラブシーンの音楽(ギター)
いまいち:全体の構成、繋ぎ方
>|

あなたにおすすめの記事