カリブの熱い夜の作品情報・感想・評価

「カリブの熱い夜」に投稿された感想・評価

gr8

gr8の感想・評価

3.5
主題歌超有名。

この時のジェフ・ブリッジスはヤバい。

レイチェル・ウォードも綺麗だねー。
MALPASO

MALPASOの感想・評価

2.9
フィル・コリンズの主題歌
主人公がマイアミ・ドルフィンズの選手ってことは覚えてる。
大学生の時に渋谷で見て、クルマ、音楽、カリフォルニア、カリブの島、強い恋愛、全てが刺激になった忘れられない作品。キッドクレオールの曲が流れれば、80年代のあの頃が一瞬で蘇るはず笑
タイトルとか、ポルシェとフェラーリのチェイスとか、ラストショットとか、P・コリンズの主題歌とか…結構お気に入り。
tan

tanの感想・評価

2.9
高校生時代、今は亡き横浜の馬車道東宝で鑑賞。子供ながらにJウッズ好きだったので。それにしても年がバレるなぁヽ(;´Д`)ノ
冒頭、ジェフ・ブリッジスとジェームス・ウッズがヘラヘラしながらスーパーカーでカーチェイスするだけで満足。
干されたアメフト選手がチンピラ友人から、消えた恋人を探して欲しいと依頼される探偵ごと。もちろんお金に困っているので引き受ける。恋人を見つけたが、彼女に一目惚れしたので報告しない。すぐバレてヤバい状況に。これがノワール。ジェフ・ブリッジスとジェームズ・ウッズが、サンセット・ブールバードを昼日中からポルシェとフェラーリでカーチェイス。贅沢にも程がある。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0
2011/7/20鑑賞(鑑賞メーターより転載)
フィル・コリンズの名曲「見つめて欲しい」が使われた映画、という以上の知識がなかったので観てみたが、結果としては観ずに曲だけ聴いていた方が良かった。姿を消した女性を追い、その女性と恋に落ちという比較的ありがちなプロット、偶然に頼りすぎの設定、そして共感もへったくれもないヒロインのどっちつかずの行動。エンディングの主題歌が出てくるまでが長かった...この火サスから毛を抜いたような内容でも音楽と少ししゃれた感じで映画として成り立っていた80年代のノスタルジーだけは伝わる(ジェフ・ブリッジスの若さも含め)。
MK666

MK666の感想・評価

3.0
テレビで見たと思う、、
中学生位だったから、未だジェフの魅力に気付かなかった笑
なので、他のジェフのと一緒にレンタルしてこようと思います笑笑
broccoli

broccoliの感想・評価

3.5
このジェフ・ブリッジスめちゃめちゃ男前やんかぁ…
シャツの前をはだけさせ、ほどよく細マッチョなセクシーさ。
優しげな笑顔と裏腹な、フェロモン過多なエロさがたまらん!ますます好きになりましたわぁ♪
相手役のレイチェル・ウォードも美しく、二人が南の島でイチャイチャするシーンはため息ものだが、いかんせんお話にあまり魅力がなく…
若くて格好良いジェフ・ブリッジスを愛でれただけでしゅうぶん満腹です。楽しめました。フィル・コリンズの歌もいいしね。
>|