日々ロックの作品情報・感想・評価・動画配信

「日々ロック」に投稿された感想・評価

キャストが好きで期待大で観た。
一生終わらないかと思った小学生の夏休みを思い出した…

2017.12.11レンタルDVD
駒

駒の感想・評価

-
二階堂ふみちゃんのビジュアルが気になって観ました アンドロイドのコンサートみたいなシーン何回も観てしまった もっと長く見たかったな

さきと日々沼のアーティストとしてのカリスマ性の違いとか、伝わってくるものは色々あった
曲はなんかはなわの歌思い出した

自分語りみたいになるけど、好きなことやってるのにお金がないとか泣き言言ってる奴より、仕事のストレスでギリギリになったり何か失ってる気がしながらも創作続けてるほうがロックだぜと思った
自分の道を信じる

二階堂ふみかわいい
歌やロックは人の背中をおせる〜

2021年ー56本目
往本

往本の感想・評価

5.0
終始バカやってて好き。二階堂ふみもハマり役。爆弾ジョニー好きとしては合わせて嬉しい〜
SR サイタマノラッパーの入江悠監督作品で人気コミックの実写化。
原作は読んでないけど既視感たっぷり、ストーリーもぐだぐただったり。
だけども面白かった。
結構笑って泣かせてもらった。
青春音楽映画なんてものはぐだぐたでいい、陳腐でいいし、お馬鹿でいいし、下品で青臭くていいと思う。
ロック聞き始めた頃、ロックバンド始めた年頃なんてそうだったでしょ。
ツッコミどころ満載だけど、同じ位あるある満載。
大人はとにかく楽しんで共感すればいい。
共感できない人?・・・・・そんな品行方正、清廉な思春期送った人いるんですか(驚)。
yuki

yukiの感想・評価

3.5
数年映画宣伝してて、漸くスタッフロールに自分の本名フルネームが載った映画。二階堂ふみちゃんがとても魅力的な青春コメディ。
千

千の感想・評価

4.5
ロックンロール映画 一生好きだなぁ。
二階堂ふみ無双モード映画大好きです
そ

その感想・評価

2.5
サラバーズが死ぬほど好きやったから見た。

普通にサラバーズの曲歌ってや〜ほんまそれだけ
アホらしいけど、だいぶすき

ダサいわぁ笑笑ダサかっこいい

戻ったら、また奴隷やってやっからよ!ちょっと待ってろよ!
ってセリフめちゃくちゃすき

竹中一番すき

It’s better to burn out than fade away!!
気持ちよすぎる。ロックンロール映画やっぱり好きだなーって思いました。
>|