アフロ田中のネタバレレビュー・内容・結末

『アフロ田中』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コミカルとしてもとても面白く、どこか郷愁的な雰囲気を感じる作品としても、かなり満足して鑑賞することが出来た。田中の持つ人間らしさや彼の周りにいる友人たちのやりとりに笑いながらも、どことなく懐かしい空…

>>続きを読む
面白かったけど、もう見ない
ハッピーエンドでおわってほしかったけど、アフロじゃむりか!

青春てこういう感じだったよなーって思い出します。
一番最後のシーンで松田翔太がへなへなしながら走って行き、「変な頭」と一言言って、鶴の「夜を越えて」のエンディングに繋がるシーンは結構好みでしたが………

>>続きを読む

原作を知っていたからシーンの理解は出来たがそうでない人には展開に追いつけないと思った。
主演の松田翔太感が抜けない田中広だったが私は満足したのでまぁ良かったような気がする。
アフロ田中は大好きなので…

>>続きを読む

20220808 自分用忘備録
松居大悟監督つながりで再視聴。当時見て不満だった覚えがあるが、どうしてよく出来ていて面白い。
群像をしっかり捌くのは意外と大変。たっぷり溜める田中を見せながらわちゃわ…

>>続きを読む
佐々木希の、ハ◯撮り!!
っていう言葉が聞けます。

是非。

小学生くらいの時に親父と映画館で観た一作。気まずくなったのもいい思い出。

くだらない、なのにどこか切ない。

そんな言葉で表すのは陳腐な気はするけど、とにかく「友達って偉大だ」と感じさせる作品。

>>続きを読む
内容はくだらないのですが、空気感は好きでした。松田翔太さん、見事にハマってましたね。

高校時代の友人5人が、結婚式の日に各々が彼女を連れてくる約束をした。佐々木希扮するトリマーの女の子とクリスマスに部屋で良い雰囲気になったところを、押入に隠れてた友人のせいで駄目にされる。
結婚式で酔…

>>続きを読む

強烈な天然パーマのアフロがトレードマークの田中広は24歳になっても彼女もできない現実に打ちのめされていた。そんな折、学生時代の友人が結婚する知らせが届く。ある約束を友人と交わしていたことを思い出す田…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事