劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

4.4

クライマックスのハム太郎とロコちゃんとの再会。夜、雪、通過する電車の灯と細部だけ見れば三宅唱あたりを連想しそうだが、存在が放つ微細な震えをショットに捉える三宅と異なり、運動と感情の極点を描くためにそ…

>>続きを読む
こうしくんがゲストに来てくれました。

https://youtu.be/w0OqAJfw6b0?si=8ag_ApXIGfKbh2er

時たまTLで感想が流れては評価が異様に高い映画シリーズを子供の頃ぶりに観た!まさかのNTR物の様相を見せるツカミから、みんなニコニコ夢の世界に突入してもダウナーなハム太郎にオイオイと思わされるが、元…

>>続きを読む
果糖

果糖の感想・評価

4.5
すさまじいはやさ。車窓からの光と雪の情景、そしてハーモニー効果…。完璧な日常への帰還。
湯

湯の感想・評価

2.5

妖精ハム(ティンクル)の声かわいい。人型の時はのび太のママで、小さい時はえびちゅ

なぜかちび丸ちゃんが布を脱いでるシーンがある
ハムハム大学
ハムハムランド闇があるな~…

やっぱりハム太郎みたい…

>>続きを読む

宮崎が『千と千尋』ならば出﨑はこれと。ランド内を歌って騒いで走りまくるハムちゃんず。ほぼミュージカルなイカれた速度出てるが花火からの回想を経て泳ぐハム太郎で叙情性を担保。絶え間ない移動にはロコちゃん…

>>続きを読む
LG

LGの感想・評価

4.0

傑作。走って、飛んで、泳いでと50分という限られた時間の中でハムちゃんずが躍動しまくって改めて出崎統の本質は活劇だと思わされるアクションによる語りの嵐。ハムハムランドとかいう楽しそうな名前から想像で…

>>続きを読む
えみぬ

えみぬの感想・評価

4.0

公開時ぶりに見返した
テンポがめちゃくちゃ良くて回収しきれてない背景もあるけど子供向けとしてぎゅぎゅっと上手く纏まってる

表情豊かでぴょこぴょこ動き回るハムたちが死ぬほどかわいい。ハム太郎を突き動…

>>続きを読む
当時の人気アニメがまさかのゴジラと同時上映
入場者特典のフィギュア・ゴジハムくん、今思えばとんでもないインパクトですね笑

(#501/過去鑑賞)
プレイルームでこれ見た、激アツすぎ
ミニハムずの歌だーいすき
あー振り返り記録何書こう
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品