それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙の作品情報・感想・評価・動画配信

『それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙』に投稿された感想・評価

自分が生まれる前の作品ですね!幼児にとってはタイタニックレベルの75分!
僕が子供の頃アンパンマンにははまらなかったのに氷の女王だけは覚えてたんですよね。かまど放射器を打ち込むジャムバタチーズが面白…

>>続きを読む
4.5
めっちゃおもろいし怖い🤣
アンパンマンたちがとにかく可愛い!
このレビューはネタバレを含みます

出演キャラめっちゃ豪華で興奮した。
色んなところを駆け巡るストーリーが、大定番のアドベンチャーって感じなのもまたいい。
日曜日の朝に観たい。
映画初作なのもあるのか、元気100%もバイバイキンも無か…

>>続きを読む
普段見るような作品では無いが、アンパンマン要素が少ないのと、長いと感じた。
ミュージカル要素も強く、子供にはどうだろう?と思う作品だった。

 1989年に公開されたやなせたかしの同名絵本のアニメーション映画である。

 75分という短い作品だが盛りだくさんな娯楽作で面白かった。世界中を飛び回って各地でアクションを繰り広げるのは現在のハリ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

『愛と夢のメッセンジャー』

アンパンマン映画の1作品目

総じて想像以上の面白さでした👏

OPのジャムおじさん、バタコさん、チーズのシーンからアンパンマン、バイキンマンのキャラクター紹介の流れが…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

何のために生まれて、何をして生きるのか。
答えられないなんて、そんなのは嫌だ。
今を生きることで、熱い心燃える。
だから君は行くんだ、微笑んで。

(;° ω ° )答えられん…。

アンパンマン…

>>続きを読む

懐かしくなりたくて見た
・飯のシーンが多い、戦争を経験した世代は空腹であることを一番の不幸としている
・小さい時、砂漠の敵キャラまじで嫌いだった〜
・アンパンマンが、てんどんまんたちを小馬鹿にして笑…

>>続きを読む
ene
3.5
このレビューはネタバレを含みます

サブキャラクターが多くて楽しい。
火の玉坊や、雪だるマン、ラーメン天使。
雪だるまんの自己犠牲精神すごい悲しくなる。
私これ見たことある気する?
おむすびマーン!!かっこいい。
語尾ばいきん??笑

>>続きを読む
A子
3.0

再鑑賞
アンパンマンがさほど強くないのがいい。ジャムおじさんは無敵すぎてちょっと怖い。普通に火炙りにするし。ドロンコ魔王、大人になって見ても怖い。砂男もなんか怖かったな〜今見るとそんな悪い人じゃない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品