劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセスの作品情報・感想・評価

劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス2002年製作の映画)

Hamtaro

製作国:

上映時間:55分

3.3

『劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

4.0

シェーラ姫の涙から始まり、サバクーニャからの逃走(水中から捉えた水面下に沈む車のカット!)、オルゴールに貯まるメエメエの涙、解決後の地下牢ダッシュなど落下/下降運動が描かれ続けたラストに涙を堪えるハ…

>>続きを読む
湯

湯の感想・評価

4.0

涙かどうか、なめて確かめるハム太郎
砂漠で生まれたハムスターの最古の都ハムージャ

ハムハムランドとつながってるのも良い!
お城で大変な目にあってるのに、こうしくんの一言「みなさんお昼ごはんどうしま…

>>続きを読む
えみぬ

えみぬの感想・評価

4.0

子供向けのため相変わらずテンポはばちくそに速いけれどこれが1番ロマンチックでちょっぴり切なくて好き

ハム太郎って本当に勇気あるよなぁ
あとこの作品は静止画でも十分かわいいけどやっぱりアニメーション…

>>続きを読む

相変わらず、男と男の争奪の映画。ハム太郎の疾走する姿が、しがみつく歯が、シェーラ姫(めちゃくちゃファムファタールしとる)への執着をこれでもかと体現する。
これも落下が印象的な映画だけども、中でも振り…

>>続きを読む
LG

LGの感想・評価

4.0

高低差のあるアクションで縦方向への奥行きの意識付けを反復しサバクーニャを壺に封印して〆るというあまりにも気持ちの良いアクション設計に感動。相変わらず物凄い速度で多くの物事が進んでいるにも関わらず55…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

3.6

姫、こんな軽かったっけ?が一番の驚き、二つ目にミニハムずとモーハムずの出番盛りだくさんなイメージだったけど、別にそこまで出なかった、特典映像見てたんかな?結婚ソング可愛い…ていうかモー娘。×ハム最高…

>>続きを読む
都麦

都麦の感想・評価

3.4

信じられますか?3月、フェイブルマンズ観てから今まで映画観てませんでした。上映会が終わったと同時にホントに映画観れなさすぎて落ち込んでた。回復の兆しを掴んだのは今日のTSUTAYA。久しぶりに「映画…

>>続きを読む
恋とは夢の中で金平糖を3つ食べた感じとハム太郎は言ってたけど、わたしはハム太郎を傷つける者は誰であっても許さないよ。
わ

わの感想・評価

5.0
恋とは「こんぺいとうをいっぺんに3個も食べたような感じ」だとハム太郎が教えてくれた。ロコちゃんの語彙力の高さに脱帽。
リオ

リオの感想・評価

-

ミニハムず!!!やばい
公開当時は幼児だったけど映画館のグッズ売り場でコンパクト買ってもらったことすごく嬉しかったから憶えてる。
ハム太郎が恋のことを「胸のなかでこんぺいとう3ついっぺんに食べたよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品