マイ・ラブリー・フィアンセの作品情報・感想・評価

『マイ・ラブリー・フィアンセ』に投稿された感想・評価

kabaya

kabayaの感想・評価

-

かなり面白かった…
「おかしなおかしな訪問者」が好きだったけど、こっちは評判の悪さに期待できずに…いや好きだよ…魔術師の復活シーンとか、時を超えるシーンとか、めちゃくちゃ最高じゃん…
本シリーズを撮…

>>続きを読む
ジャン・レノが…笑ってしまう。
なかなか古さを感じる映画ですが、面白かった。
邦題のセンスの無さよ!!!!
ラブコメとして宣伝してたのか?!

前作が無茶苦茶過ぎて、本作リメイク脚色は良かった、ただ良くなっても直しきれない部分が多くそもそものシナリオ破綻が浮き彫りになっていた。

オリジナルと違い、製作側は相当自信があったのか続編を匂わす空…

>>続きを読む
21世紀の映画とは思えない古くささ。馬鹿馬鹿しいけどそれがいい。

邦題から既に駄作の香りが漂う。しかし有名作品のリメイクかつジャン・レノ起用となれば一定に質は保たれると願って観てみたのだけれど。CGや衣装などから決して資金不足などではなかったと思われる。なのになぜ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

玉座

12世紀から現代にやってきた貴族の奮闘を描く
ジャン・レノ主演のファンタジーコメディ



ネタが良くて結構笑えた
コミカルでした

現代に悪戦苦闘

ストーリーは普通かな
ロマンスもあり…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.0

2018.12.2 DVDで再見のはず?
前に見てるはずなのに思い出せない。

監督と主演コンビはそのまま同じで「おかしなおかしな訪問者」のアメリカ版リメイク。
フランスで大ヒットしたのをアメリカ映…

>>続きを読む

小学校に入る前頃からずっと好きで元気が欲しい時にはよく観てる作品(^_^)
ティボとアンドレのバカな掛け合いや言動なんかが凄く面白いのと登場人物一人一人個性があって可愛らしくて何度でも観たくなる非常…

>>続きを読む
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
オリジナルよりお金かけてると感じたくらいで、わざわざリメイクされたのを見直すほどではなかったか。あざといボケかましてくるのが結構苦痛。
>|

あなたにおすすめの記事