ロシアン・ルーレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロシアン・ルーレット』に投稿された感想・評価

アゴ

アゴの感想・評価

3.0
淡々と進んでいく緊迫感
自分だけの運では無いけどめちゃくちゃ運ゲー
雰囲気は好き
美月

美月の感想・評価

2.0
円になり目の前の人に銃口を向けるシチュエーションが新鮮。

ただただワルのステイサム。
剣々

剣々の感想・評価

3.3

生か死か、運命は引き金に託された

父の事故で貧困に立たされた青年
電気技師の仕事で訪れた家で大金が手に入る仕事の話を立ち聞きしてしまう
家主の急死に紛れ、招待状を盗んだ青年はその会場に潜り込むこと…

>>続きを読む
BUG

BUGの感想・評価

2.0

Jason Statham 作品として鑑賞。
特に格闘シーンは、無く残念でしたが、ストーリーは、怖い。
人間技とは思えないゲーム。
思わず、生つばを飲み込むようなシーン。
教訓
人間、死ぬ気でやれ…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.0
まさかのステイサムが脇役で最後走って終わるとは思わなかった
ストーリーも読める展開でありきたりだけど主人公がだんだん目つきも変わってゲームをこなしてくのが良かった
なーど

なーどの感想・評価

3.5

集団ロシアンルーレットをするプレイヤーたちと、誰が最後まで生き残るか賭けをする人たち。
ただのデスゲームではなく、話が面白かった。
出演者がけっこう豪華。50セントがプレイヤー側じゃないのが意外だっ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.2

昔観た記憶はあるんだけど内容さっぱりだったから再び観たけどこれはちょっと酷いかもな笑

ジェイソン・ステイサムは主演じゃないのはまぁ良いとしてもアクション0だから物足りないよね😅

ストーリーもそう…

>>続きを読む
moka

mokaの感想・評価

-

アメリカ/サスペンス

好みだったし、面白かった!
人生の弱者と強者が一堂に会する。強者は弱者の人生を掌握し、弱者はいつまでも弱いまま。
最初は震えて引き金も引けなかったヴィンスがゲームを進めていく…

>>続きを読む
ラストのジェイソンステイサムが走って逃げるシーンが、なんか面白かったな

評価が高いのと、作品の時間がちょうど良いので鑑賞しましたが、まあまあといったところでした

大きく盛り上がるシーンはないのですが、終始緊張感があります
運任せのゲームに大金と命を賭ける
そんな理不尽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事