フリー・ファイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • キャストが豪華で、銃撃戦が楽しい
  • 銃弾が当たってもなかなか死なないリアルさがある
  • 登場人物たちが雑魚で愛おしい
  • 銃を撃ったときの音が好きで、ブリー・ラーソンの演技も良かった
  • 中身はほとんどないけど、事態の悪化ぶりがおもしろい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フリー・ファイヤー』に投稿された感想・評価

Funazo
2.2

些細ないざこざから銃撃戦が始まるが、泥試合すぎて終始グダグダしていてまとまりがなかった。舞台が倉庫でそこからずっと変わらなかったのもつまらない要因のひとつだった。マーティン・スコセッシが制作総指揮な…

>>続きを読む
えー、なんか微妙。。好きになりきれない。。
最初は良かったけど、撃ち合い始まってから何が何だかわかんなくなってきたし、金くらい自分で取りにいけし!笑

ずーっと銃撃ってる
アクロバティックなアクションがあるわけでもなく、物陰に隠れながら無駄撃ちしてるだけだから見どころなんてほぼない
会話もほぼ内容ない
泥沼銃撃戦を1時間ちょい見させられる
無理な人…

>>続きを読む
キリアン・マーフィね。ブリー・ラーソンね。じゃなくてもいいかもしれない。もったいない感じ。


ものすごい泥仕合

みっともない銃撃戦

合間に挑発のし合い

ここまで決着のつかない
どっちに転ぶか分からない銃撃戦は
なかなかないかも

そういった意味では見応えあり

ただ、さすがに泥仕合す…

>>続きを読む
コア
-

記録 2026/78

何じゃこりゃ…
と言って死ねもしない…
(松田優作に謝って欲しいくらいになかなか死なない&打つの下手か‼︎)

内容ないレベルじゃない…
レザボアドックスとかタランティーノっ…

>>続きを読む
3.3

銃の取引現場でトラブったギャングたちがひたすら撃ち合うって映画。
ホントにそれだけ。
序盤のべらべら話してるパートはタランティーノの影響をちょっと感じたりもする。

撃ち合いが面白いかって言われると…

>>続きを読む
あまぷら
兎に角当たらない、びっくりするくらい致命傷にならん
終始、横になっての銃撃戦
芹霞
3.8

『レザボア・ドッグス』に雰囲気が似てた!けど、『レザボア・ドッグス』は裏切者(スパイ)が誰かという疑心暗鬼を描いてるけど、『フリー・ファイアー』は、取引失敗からのパニックっていう、なんていうか、全体…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ずっと銃撃戦
昔やったら好きやったんやろけどなー
年取ったなー

あなたにおすすめの記事