フリー・ファイヤーの作品情報・感想・評価

「フリー・ファイヤー」に投稿された感想・評価

mariko

marikoの感想・評価

1.0
今年69本目
1度見た時に眠ってしまい、
2度目に続きから見てまたうとうと…

ドンパチしてるのにとても眠い

見るか迷ったけどせっかく見始めたので
最後まで見ましたが、
見なくても大丈夫な映画かも。。
ボブ

ボブの感想・評価

2.5
2017/11/19鑑賞。倉庫で拳銃の密売取引をしている2組のギャング。取引成立かと思いきや、思いも寄らないトラブルで銃撃戦になってしまう…という話。「登場人物、全員怪我人」とサブタイをつけたくなる様な今作。本当に銃撃戦オンリーです(笑)人間は4~5発撃たれても死なないんだなという事が分かりました。役者の演技や銃撃戦のリアルさを楽しめる反面、じゃあ面白いかというと答えはNOで、90分なのに長く感じました。ブリー・ラーソンはルームの頃より太ったので、ますますおかずクラブのゆいPソックリになりました。 55点。
これどこが面白いと思って作られたの?クライムサスペンスの間の銃撃戦だけ抜粋して観たみたいな。なんか銃器に関して専門家が見たら凄いモノなのかね?素人にはわからんわ。しかもずっと隠れてあーだこーだ言ってるだけだし。突然始まりたしいた盛り上がりもなく終わっていくけど、相関図やキャラクターに関しても行間を読む気にもならないし。ブリー・ラーソンも一気にスターダムにのし上がった気がするけど、たいして魅力もない女優だな。キャプテンマーベル大丈夫?
2018.9.15.
WOWOW(吹替え
NaoNao

NaoNaoの感想・評価

3.4
なんだかんだで最後まで観てしまった。
クズ同士がひたすら銃でバンバン撃ち合うだけの作品。
だけど、途中ちょいちょい攻撃にアレンジ加えて来るから飽きずに楽しめました。
結構グロいシーンあるんで、苦手な人は注意!

教訓、ド素人はたとえ身内でも雇っちゃダメ(苦笑)
がい

がいの感想・評価

2.0
大人数のわちゃわちゃ映画は大好きだけどコレはなんだか無意味にガチャガチャしてた
キリアン&アミハマ、更にはノアテイラーまで出てんのにつまらない 好みじゃない 面白さがわからない
不自然なヒゲも気に食わない
ドンパチしてんのに眠くなる
ひたすら倉庫の中で10人くらいが撃って撃たれて悪態ついて…ほぼそれだけなのにそこそこ楽しく観れちゃう

キリアンマーフィーとアーミーハマーを応援しつつ、でも誰もがなかなかにキャラを出してきてくれるおかげ
撃たれて動きが止まってても本当に死んでるのか気を失ってるだけなのか確認できない状況なのも良いかんじです
危険な雪(銃)合戦。

あの、「アス○ール」をそのまま「ケツの穴」って訳されたところ初めてみました。ふつう「クソ野郎」とかで意訳されるのにねぇ。

キリアン・マーフィがいつもよりかっこよく見えたのでそこがすごく気に入ってます。あとアーミー・ハマーはいつも通りのアーミーでした。すき。
皆さんに殺し合いをしてもらいます!

とある倉庫で行われた銃取引き。
小さな誤解が大きな火種を生み、繰り広げられるバトルロワイヤル。

『ルーム』で一躍有名になったブリー・ラーソン。
「みんな落ち着いて」って…あんたが一番 落ち着いてないわoヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

来年公開の『キャプテン・マーベル』に向けてのウォーミングアップのつもりが、想像以上のバカらしさ!(^^)!ホメテマス♪

銃より強い言葉の攻撃。
人は、簡単には死なない。

途中で誰が敵で誰が味方か分かんなくなっちゃったけど、殆ど問題なかったね(笑)
こういうの意外に好きかもヽ(^。^)ノ♪

女は銃より恐い!
バード

バードの感想・評価

3.3
取引現場で90分ってなかなか斬新だなって。取引中の緊迫感。皆全員を信じているわけでもなく実は警察なんじゃないかとか裏切るんじゃないかとか考えてしまうからピリピリ状態。
だからこそきっかけは些細なことで一度始まったら手におえない。銃をしまえといったってしまう人なんかいない。

にしても皆しぶとくて面白かった。

取引現場➡失敗➡ドンパチで90分だから少し展開にだれてしまうところもあったけど今までにない感じの作品だったし楽しめた
弾って跳ね返りとかあるから結構当たっちゃうね

2018/9/14 レンタル
映画が始まる前の監督のメッセージが全てよ。こんなにかっこわるく泥臭いアクション初めてだわ。映画館で大音量で見ていたいわね。アーミーハマーのナルシスト役が最高よ。車のサイドミラーで髪の毛整えるところはまばたき禁止よ。
>|