フリー・ファイヤーの作品情報・感想・評価

フリー・ファイヤー2016年製作の映画)

Free Fire

上映日:2017年04月29日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

ある場末の倉庫。銃取引で集まった2組のギャング。しかし、ある揉め事から交渉がこじれ、突如として壮絶な銃撃戦に! 全員瀕死の発狂状態の中で、最後まで生き残るヤツは一体誰だ!?

「フリー・ファイヤー」に投稿された感想・評価

ソー

ソーの感想・評価

3.7
何これ楽しい
新感覚銃撃戦開幕的なノリ大好きです
そしてキリアンマーフィーがいい!
買いたい円盤リスト仲間入りです
Aimy

Aimyの感想・評価

2.1
うーん、所々は面白かったんですが話が平行線というか何もことが起きないまま進んでいくような感じで見応えはあまり……。俳優が好きで観たのですが話はあまり楽しめませんでした。
es

esの感想・評価

-
アクション映画を期待して観るべきじゃない。どうしようもない人達のどうしようもない泥試合。中激しい銃撃戦の中で当たるのは弾丸じゃなくて色んなもの。内容だけにキャスティングが絶妙。シュール
素人が銃打てばこんなもんか。
俳優が好きで鑑賞した映画。
もう一捻りあればね。
シンプルだからこそ中だるみが残念。
Votoms

Votomsの感想・評価

3.0
撃ち合いし続けるだけの映画だが、結構見応えがあってよかった。
菱沼

菱沼の感想・評価

3.2
ホントにただ撃ち合いするだけなんだけど出演してるキャストが好きな人多かったからそれなりに楽しめた。
Hook

Hookの感想・評価

2.5
群像劇が自分には苦手なのかもと思った。似た感じの人の区別がつきにくい。シャールト・コプリーは良かったと思う。
ほぼ撃ち合い。

セット1個。

ほぼ立って歩く人いない。
McQ

McQの感想・評価

3.6
スコセッシ、ブリーラーソン、キリアンマーフィーということで観賞。

中身スカスカなのに見入ってしまう不思議な作品でした^ ^

誰もが観始めてから少し経った頃前触れ長いなぁ、、って思うのではないでしょうか。

そして観ているうちに前触れでもなんでもないことに気づくと思います。

まさかの最初から最後までこのノリで突っ走るという、、(゚o゚;;

これって普通は10分で片付くような内容だと思います。

はっきり言って無意味な流血、、
ただただ死闘を繰り広げる男たち、、(+女子1名)

普通はガンアクションって暑苦しい男たちなイメージありますが、ここに登場するキャラ達は男クサさというより、割と皆さんジェントルマンでした。
中身はペラペラ、、

そもそも終始アクションしてるのに、アクション映画って雰囲気がありません(^^;

この独特の空気感、面白いと思います。

撮りたいものだけ撮る!っていうインディーズ映画の監督が撮りそうな魂を感じました。
>|