ロシアン・ルーレットの作品情報・感想・評価

「ロシアン・ルーレット」に投稿された感想・評価

 おいおい、最後にそりゃあないでしょーよジェイソン・ステイサムさんよ~。あんたなーんにもしてないじゃん。
usagi

usagiの感想・評価

1.0
は?????ステイサム5秒しか出てこないじゃんなんで?????ジャケ詐欺か??????(憤怒)
サム・ライリーの演技力により増す緊張感、もはやロシアン・ルーレットをせずともあの顔ができるのだろう。
随你行

随你行の感想・評価

3.0
個人的には意外と面白かった。J・スティサムは今作ではただの脇役。壁欲しさにやばい連中が開催するロシアン・ルーレットの大会に参加した青年のストーリー。金得ても殺されて終わるまあ予想が付くオチ。ドラマとしてはまあまあおもろい。
どどど

どどどの感想・評価

4.0
個人的感想
私には合わないけど緊張感の伝え方が素晴らしいと思いました

ほんと見ててこっちまでヒヤヒヤする、プレッシャーかけられる作品。但しジェイソン・ステイサムの役の勿体なさが半端ない、笑
sumesh

sumeshの感想・評価

-
ストーリー自体はなんの捻りもなく割とシンプル。ジェイソンステイサムが思ったよりちょい役でびっくりした。笑
だけど、サムライリーの緊張感ある演技は本当にすごかった。こっちまで胃がキリキリしてしまいそうな臨場感。観終わった後に深いため息が出てしまうような映画だった。
Juliet

Julietの感想・評価

3.5
ジェイソンステイサム
おっそろしいわー。。。。

最後まで、
執念深いし。。。

みて、損はないと思います


B級かもしれんけど、
途中からもう、
ヒリヒリ、こわくてこわくて。。。
7010

7010の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

タイトルのロシアンルーレットが始まるまでが長かったけど、ヒリヒリ感増幅の為のあえての焦らしに感じた

せっかくゲームには勝ったのに、あんな結末になるなんて。。。無念すぎる!
せっかく耳の黒い羊のぬいぐるみだってお土産に買っていたのに。
死を覚悟して配送伝票飲み込む主人公の表情……見ててツラかった
BEAST276

BEAST276の感想・評価

2.8
こんなゲームが世界の何処かの地下社会では行われてるのかなぁ?
コワイよー。

内容はとにかくロシアンルーレットだぜ!ブルッちゃうよねそりゃ。

ちょっとつけてみたよって程度のストーリー性で、まぁロシアンルーレットの緊迫感は味わえるんだがまずまずかなぁ。
SEKAI91

SEKAI91の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

病気の父を抱えながら家族を養う貧しい青年ビンス、囚人のパトリック、死にひんした兄を連れ出したナゾの男ロナルドらは、それぞれ導かれるようにある館にたどり着く。そこでは17人の男たちの命をかけた集団ロシアン・ルーレットが行われており、勝率1%だが勝てば100万ドルが得られるゲームに挑むプレイヤーたちの緊張と、彼らの命にばく大な金をかけるギャンブラーたちの欲望が渦巻いていた…

怖い怖い、、
主人公の強運つよ、、
ゲームで負けたからってゲーム外で殺害するとかフェアじゃない。
ゲームに勝ったのに殺されなきゃならないなんて悲しい。
父さん思いの素晴らしい息子だった。

展開も命の駆け引きをしているのにそこまでの緊迫感が感じられなかった気がしました。
ロナルド役もジェイソン・ステイサムじゃ
なんか俳優の無駄遣いのように感じました。
あんな悪い顔するんだね、、笑
>|