ハードカバー/黒衣の使者の作品情報・感想・評価

『ハードカバー/黒衣の使者』に投稿された感想・評価

椿

椿の感想・評価

3.5

愛読書の破滅フラグ持ちキャラに成り代わってしまうお話なので、これは世間様とてもお好きなのでは?と思いました。ラッキーアイテムは抉り取った心臓。
全ては予定調和に進んでいくんですけど、それがつまらない…

>>続きを読む
ザ・王道ホラーな感じが良かった。オチが乱立する昨今にして、この遊戯王的なオチは読めなかった。やっぱり昔のホラーは好き。
城戸

城戸の感想・評価

3.5
紙の舞っていくラストの街並みがめっちゃ東京でびびった。違うけど


76点
‘90年アボリアッツ国際映画祭グランプリ受賞作🏆お気に入りのホラーでVHSとLDを今でも所蔵している作品。古本屋に勤めるヴァージニアの周りで次々と起こる猟奇殺人事件。それは彼女が読むホラー…

>>続きを読む

「13日に金曜日PART8 ジェイソンNYへ行く」と同時上映でした。あちらは期待外れでしたが、この作品はかなりの拾い物。
ジェニー・ライトがものすごく綺麗(早くに女優をやめてしまって残念)。
最近は…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.6

Blu-rayを入手したので視聴。
トランスワールド製B級ホラー。これは中々良作だった。
よくある小説の内容に沿って事件が起きていくスタイルなんだけど、序盤のサイコホラー展開から最後はオカルトファン…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.5

ホラーマニアックスシリーズBlu-ray版にて。

ファンタジックなホラー映画ですね。

主人公が本で読んだ内容が、現実でも同じように殺人事件として起こってしまう。最初から最後まで、これは幻想が現実…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

古書店で働くヴァージニアはマルコム・ブラントという作家が書いたホラー小説を読み耽るが、やがて彼女の周りで小説通りの連続殺人が起き始める…というストーリー。
「ザ・ゲート」のティボー・タカクス監督によ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

2.0
恐怖小説を読む美女の周りで奇怪な出来事が頻発!!遂には小説と同じ手口の殺人が起こってしまう😱これほ幻想なのか、現実なのか!?っていうちょっとありきたりなホラーでたいくつだった
おなか

おなかの感想・評価

4.0
冒頭の博士の部屋とチープなCGで心折れなければ以降は主役の女優さんがかわいいしインテリアもかわいいし程よくドキドキしながら観れる
博士のビジュアル怖い
でっかい猫かわいい
終わり方おもしろすぎた
>|

あなたにおすすめの記事