ボディ・バッグスの作品情報・感想・評価

『ボディ・バッグス』に投稿された感想・評価

kabaya

kabayaの感想・評価

-
恐ろしいほど面白い

脂の乗り切った両監督による最高な時間、こういうのこそ私たちがジョンカペとトビフーを見直す理由。
誰もいないガソリンスタンド怖すぎるって。

ナース、デボラハリーって嘘だといってくれ
gtgmgm5656

gtgmgm5656の感想・評価

3.7
ホストとして俳優もこなしちゃうカーペンター、やはり多才な人である。笑

オムニバスホラーの中ではかなり好きなほうの作品。

他の2つのエピソードも秀逸だが、ガソリンスタンドエピソード派。笑
なーご

なーごの感想・評価

3.5

カーペンターとトピー・フーパーによる3話構成のホラーオムニバス。
特別出演も結構あってお得感いっぱい。

ボディ・バッグスとは遺体袋のこと。
自殺や他殺の遺体はこの袋に入れられてモルグへ連れられてく…

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

3.5

3話構成のホラーオムニバス。モルグの管理人に扮したカーペンター自身が MC を務め、死体の入った黒い袋 (ボディバッグ) を開けてみせたりしながら各話を繋いでいく構成が面白い。流暢に台詞を喋り動きに…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ジョン・カーペンター&トビー・フーパー監督作。

モダンホラー界の巨匠ジョン・カーペンターとトビー・フーパーの鬼才コンビが演出を手掛けたオムニバスホラーで、元々はTV映画として制作されました。

ジ…

>>続きを読む

三つのホラーオムニバス。一話二話をジョン・カーペンターが担当して、三話をトビー・フーパー。一話が殺人鬼もの、二話がコメディよりの異性物ホラー、三話がサイコスリラー。三作どれもよく出来ている。俺はキチ…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.7

ジョンカーペンター&トビーフーバー!
お得感のあるオムニバスホラー作品です😊

グロさはそこそこですがどの話もしっかり不気味だし気持ち悪い😶
ゾンビみたいな見た目のカーペンター監督の語りも面白い!

>>続きを読む

遺体安置所に運ばれてくる
ボディバックス(遺体袋)の物語
を紹介するオムニバスホラー🎥

👑進行役はカーペンター監督👑
★豪華…

>>続きを読む

ジョン・カーペンターとトビー・フーパーという最強のふたりが競作した全3話のオムニバスホラー。TV映画として製作されたのに、海外ではBlu-ray化までされているとのことで、輸入版を入手して鑑賞。驚く…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

3.6

ジョン・カーペンター&トビー・フーパーのオムニバスホラーと聞けば面白くないはずがないだろうと。
テレビ映画なのでホラー表現は控えめかと思いきや、意外とえげつない事やっててニヤけました。
でも1話目と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事