ブレインスキャンの作品情報・感想・評価

『ブレインスキャン』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

4.0

音楽から登場人物までクセがあり過ぎてめちゃくちゃおもしろかった。海外サイトとか含め、何でこんなに低評価なのかがわからない...!

頑張って近未来っぽくしているけれど、登場しているのはCD-ROMの…

>>続きを読む

殺人を疑似体験出来るゲームを手に入れたら本当に殺人が行われていたという、「ターミネーター2」でお馴染みの美少年エドワード・ファーロング主演のSFホラー。監督は「ローリング・サンダー」のジョン・フリン…

>>続きを読む

謎のゲーム「ブレインスキャン」を手に入れた高校生マイケル。
そのゲームで人を殺すと現実でも同じ殺人が起きており…という話🎮
面白かった。まず設定が面白い。
ゲームの画面から出てくるモヒカンの怪物(ト…

>>続きを読む

ただただエディの美貌を拝んだ映画
美しすぎる…
内容は、ゲーム大好き少年が偶然手に入れたなんか怪しげなゲーム
ゲームの中で殺人を犯す少年はめっちゃ興奮する。
ところがゲームの中で殺した人間が実際にも…

>>続きを読む

謎のコンピューターゲーム「ブレインスキャン」を手に入れた高校生マイケル。ところが、これはバーチャルではなく実際の殺人が起きており…

ホラーだけど全然怖いシーンがない…
自分が殺人鬼なのではないかと…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.0

主人公が虚構に逃避するキャラだとゆう設定は分かるんだけど、いかんせんエドワードくんのお顔立ちが美しすぎて彼が隠キャだと把握するのに苦戦する脳の不思議。
現実が虚構に、虚構が現実に、現実の境が曖昧にな…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.0
T2でブレイクしまくったエドワード・ファーログ目当てに観た記憶はある。
でも内容がさっぱり思い出せない。
エディへの深い愛をもってしても駄作だったって事だろう。
ゆず

ゆずの感想・評価

4.5
悪くないチープさ。寧ろ良い。ベストムービーに入れてもいいレベルかも。確かに本当の意味での恐怖かもしれん。
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ジョン・フリン監督作。

謎のコンピュータゲーム「ブレインスキャン」を入手した高校生・マイケルが体験する恐怖を描いたSFホラー。

『組織』『ローリング・サンダー』『ロックアップ』といった男臭いアク…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.0
エドワードファーロングの美貌を堪能できます。エドワードファーロングのファンの方はぜひ見てください!
>|

あなたにおすすめの記事