ブレインスキャンの作品情報・感想・評価

「ブレインスキャン」に投稿された感想・評価

たろう

たろうの感想・評価

5.0
インキャ必見の、味わい深い映画であり、おもしろいと言っても過言ではないでしょう
CotoCo

CotoCoの感想・評価

4.0
エドワード観たさに借りたはず。
だいぶ前の視聴なので、観なおしたい映画の一つ。
リサ

リサの感想・評価

3.5
昔エドワードファーロングがカッコよくて借りて見た。面白かったような記憶が。
そういえば、こんな映画もあったなと、想いを馳せて、記録してみる。
内容は殆ど覚えてない。
Eirik

Eirikの感想・評価

3.5
演出に時代を感じる。
音声認識で反応するコンピューターって、90年代にしてはハイテク…?

とにかくエディが美しい。
目ヂカラ半端ないです。

内容も結構面白かった。
まるこ

まるこの感想・評価

3.0
ファーロング見たさに!
やっぱりイケメン!
B級だけど、そこそこ面白いと思ったよー
その昔T2でエディにハマってた頃にみた映画パート2(パート1はペットセメタリー2) ペットセメタリー2同様、B級だがそこそこ楽しめた記憶。
青二歳

青二歳の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

美少年がキモオタを演るネタ映画。
ホラークラブ活動に精を出しつつ、美少年は目下お隣の女の子の盗撮に夢中。PCはなんと音声認識で盗撮写真や動画を自動再生してくれる高性能…いや高性能というかソレいちいち自分で設定したんだよね?童貞はなぜエロには労力を惜しまないのか…
(そんなオタクだろうがどう見ても美少年)

パソコンとビデオゲームが趣味のオタク少年は、家族ともぎこちなく、片思いもくすぶり、より刺激的なゲームを求めていた。その少年の元に"ブレインスキャン"というゲームが届く…
トリ頭トリックスターの登場でもう笑う。"ビートルジュース"じゃあるまいし。いや大好物ですけど。
…これが意外と面白いから困る。
うぃせ

うぃせの感想・評価

2.3
とあるゲームをすると、実際に現実で殺人が起きる。しかもそれは自分がやったことだったーー
最後うろ覚え。エディの瞳が美しかった。瞳だけで語りますよね、エドワード・ファーロング。
時代を感じるホラー映画。ホントにEdward Furlongってホラー顏だな、と改めて。
>|