ブラック・マスクの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラック・マスク』に投稿された感想・評価

【たくやのレビュー】

2021/04/16 02:46
中2病が炸裂&爆裂している最高級のアクション映画(笑)
ジェット・リーが元特殊部隊の最強男であり、いまは図書館勤務の優しき男を演じる。→アク…

>>続きを読む
もうちょいSF感がでてたら良かったんだけど。ジェットリーの、アクションが素敵だからまあいいか。

 「己の強さをひけらかす男ほど本当は弱い」

 ハリウッドのSFアクション映画やアメコミ原作のヒーローものなど、いろんな作品からちょっとずつパク……いやインスパイアされたと思われる香港映画。

 と…

>>続きを読む

骨格自体は「ユニバーサル・ソルジャー」のようだが、主演がジェット・リーだとやはりアクションに主眼が置かれる。

洗脳と手術によってつくられた無敵の戦士。
唯一洗脳を免れたブラックマスクは逃亡するが追…

>>続きを読む

フィルマークス434件目。

これは面白かった。
表と裏、図書館員とバトル男。ただ、ヒロインが本当に邪魔で仕方ない…。完全に不要。

まぁ打撃の早さ。最終決戦はとにかく見事。

これって日本だと…、…

>>続きを読む

時は近未来、北の某国で人間の神経を切除して痛みを感じない最強の戦士を作り上げる極秘プロジェクトが遂行されていた。
しかし政府は実験の中止を決定し戦士たちの抹殺をすることにした。
ただ一人生き残った戦…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.5

りんちぇの声が広東語の吹き替えだったのが残念だけど、姫ポジキャラがめっちゃ可愛かった😂💕実はしぬほど強いのにトイレでカツアゲされた時にラウチン登場して嬉しそうにしてるりんちぇあざとかわいすぎ😂👏🏻ラ…

>>続きを読む
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.7

洗脳と肉体改造手術をされた戦士たち特殊部隊“701部隊”
設定が厨二すぎて震える。
改造されたヤツらはもうもはやゾンビ。
このなんともいえない
しょーもない効果音としょーもないワイヤーアクションとし…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

3.1

ジェット・リー版ユニバーサル・ソルジャー+バットマンって感じのSFヒーローアクションだったかな❗

改造された特殊部隊の男が組織を裏切り平穏な生活を送るが組織がそれを許さず次々と刺客を送ってくるプロ…

>>続きを読む
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0

段ボールっぽいダッせぇ-マスク、人民帽に身を包み、撃って刺しても痛くな~い死なない敵にジェットがハードに挑む。キモいアンソニーがラスボスかと思いきや、本筋にほぼ関係ねぇエログロ変態部門担当。(ラスボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事