ヒットマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヒットマン」に投稿された感想・評価

この後にリーサル4でアメリかに出ることになるジェット。
一応最後の香港作品だが現代的な中に殺し屋的なヒットマンと名づけたタイトル。

銃のやり取りが多いのが不満だが、カンフーシーンはそれなりに見れる。
ただスローモーションの使いすぎは気になる。

エリック・ツァンとの共演など話しはそれなりにあり。
リーとの掛け合いが笑いを誘う。

他にもなぜか日本人が絡んでくるなど、世界観はその場で考えたみたいな状態。
まあカンフーは期待しなければそれなりに楽しめる。
ebr

ebrの感想・評価

3.7
よく食べよく着替えよく笑うかわいいりんちぇが観れると聞いて観たけど本当によくたべよく着替えよく笑うかわいいりんちぇが観れて最高だった。守銭奴かわいいおぼこい殺し屋(※殺せない)お着替えシーン可愛すぎて5回は巻き戻した。かわいいりんちぇを味わえ!!!!ストーリーも私は嫌いじゃないですオチは謎だけど。
atagi

atagiの感想・評価

3.2
これは、、、

スターウォーズサイドからブチ切れされそうなオープニング

どういう演技指導したら、揃いも揃ってあのクオリティに落ち着くのかという日本人役の日本語イントネーションのクセ

殺し屋の異名が「炎の天使」という小学5年くらいのネーミングセンス

せっかくのジェットの見せ場も暗いシーンが多くカット割が細かすぎて何やってるかが分かりづらい

でも、ずっとクオリティは低いけど何故だか憎めないのよね、、

エリックツァンのおかげかな、、
mz5150

mz5150の感想・評価

3.5
GYAO、DVD持っており好きな作品特に当時大好きだったジジリョンが可愛過ぎてたまらない。ジェットリーのピュアな優しき殺し屋とエリックツァンの小物臭のする詐欺師の絶妙なコンビに舞い込むビッグチャンス。ジェットリーのアクションも冴え見応えあり非常に楽しめる。時折見せるシリアスな描写もジェットリーはこなす、遊園地でのジェットリーの緊張感のある目線は素晴らしい。

ジェットリーのアクションはジャッキーに比べると短く細切れのワンカットを繋ぎハリウッドに近い演出に近く、武術指導の演出力とセンスがクオリティを左右するが本作品は噛み合っており上手く機能している。
ken

kenの感想・評価

1.8
1999年5月31日(VHS)、2009年11月3日(VHS)以来3回目の鑑賞。全く憶えてなかったけど、こんなにつまらなかったっけ?アクションもラストに詰め込んで、ほとんど親子の話の印象しかない。(2021-55-2-1)
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
ジェット・リーが、そんなに頑張らない感じのストーリー。
結局なんだったんだろう⁉️って感じるのがラストまで続く。
ラストと、なんかコメディみたいな終わり方な作品でした。

2021年170本目
August

Augustの感想・評価

3.0
レーザーポインターを使ってのアクションは初めて観たかもです。

レイスティンガーですね
ななな

なななの感想・評価

2.9
ヒットマンって割に、のんびりした作風。
日本人役の日本語が怪しい人には字幕つけて下さい💦
 ジェット・リー主演だけど、アクションは控えめ。でも映画としては面白い。登場する日本人は微妙だけど。
あられ

あられの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

香港で日本人ヤクザの大富豪が炎の天使に殺された。彼は復讐基金を設立wwしており、それは自分が暗殺された場合、その暗殺の依頼主と実行者を殺した人物に、10億ドル支払うというものだったw 世界から一流の殺し屋達が集まってくる。

(中国)大陸からお金を稼ぎにきた、貧乏だけど心優しい元軍人の殺し屋フウと詐欺師のノウも大金を狙って復讐基金の争奪戦に参加する。

当時の返還まもない香港と中国は、貧富の差が大きく、香港は大陸からの出稼ぎ労働者も多かったし、大陸人は香港人に見下されていたみたいです(今や逆?)

日本人ヤクザの設定が笑えます。70年代みたいw フウとノウの面白やりとりや家族の交流多めです。アクションは残念ながら少なめ。敵のあのピカって光るやつうざいw あれ通用するの最初だけw

噂の凄腕ヒットマン炎の天使の正体は意外な人でした。フウより弱いんじゃないかなw 権力でカバーかなw

正直復讐基金っていうの、めっちゃウケました。故人の死後にそんなの機能するのかなw って・・・。思った通り、炎の天使本人にお金渡ってるしw

ラストは私の好きなハッピーエンドでした。
>|

あなたにおすすめの記事