ワンダーガールズ東方三侠の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワンダーガールズ東方三侠』に投稿された感想・評価

・美女によるカンフーアクションはなかなか凄い
・ストーリーの大筋はいいけど脚本に無駄、無理、突っ込みどころが多い。「いやそうはならんやろ!」と言いたくなるシーンやシーンとシーンの繋ぎが不自然な箇所が…

>>続きを読む

ミシェル・ヨー、マギー・チャン、アニタ・ムイのチャーリーズ・エンジェル。馬鹿馬鹿しくて下らない映画を命がけで一生懸命作る香港映画が元気だった頃。この時代の香港映画ってクセになって好きなんです、もう3…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

皇帝の血をひく赤ん坊を次々と拉致し、暗殺者にしようと目論む悪の集団。
その手先サン(ミシェル・ヨー)、そして赤ん坊拉致の犯人を負う賞金ハンターのチャット(マギー・チャン)。
悪を追うワンダーガール(…

>>続きを読む

奇想天外、摩訶不思議な映画だったでござる…。
ヒーローもの+妖怪もの+賞金かせぎ+ターミネーター???

赤ちゃんばかりが狙われる事件が多発…。
赤ちゃんを狙うのは、魔宮に住んでる妖怪みたいなヤツ……

>>続きを読む
ワンダーガールズパラレルワールド!

トントンティンティンそうだよね

いや、だから脳みそのそこをやっちゃってよ!

カッコウーマン
つっこみながら見続ける我
透明になるマントは特に活躍せず
空飛ぶギロチンみたいなのは少し活躍

普通に楽しめた
チン・シュウ・トンのアクションが冴えわたる!3人とも素敵。特にセクシーマギー・チャン❤
アンソニー・ウォンも超怪演
なんでこの企画でツイ・ハークじゃないんだろ?

敵は最後ターミネー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とにかく設定が雑&謎すぎる。
急な首チョンパシーンにえ?ってなった。いわゆるラスボスとの戦い、瀕死の燃える髑髏とのバトルはちょっと面白かった。
アニタムイ!
ミシェルヨー!
マギーチャン!
😂

若いなぁ笑
眉毛濃いっ←

というか、この映画、なんか…無茶振りな…😂
私です

私ですの感想・評価

3.5
これはねー、レンタルビデオ屋でバイトしてた時に見たのよ!
まー、アニタ・ムイが好きで好きでねー、あの頃はもー、アニタ・ムイを追っかけてたよね😘

あなたにおすすめの記事