我が人生最悪の時の作品情報・感想・評価・動画配信

『我が人生最悪の時』に投稿された感想・評価

全部のカットイけてた。
なんか全部映画の愛感じてマジやばかったです。
無声のシーンとか入れちゃうのほんと好き。
南原清隆がめちゃくちゃ最高なんだってよ。
昼行燈

昼行燈の感想・評価

3.6

今はなき横浜日劇で観てから既に30年。まさかWOWOWで、しかもスマホで観ることになるとは。

改めて確認すると、納得のキャスト、スタッフ。当時とにかくかっこよかったのですよ。

街とともに作り切っ…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.6
雰囲気はいいな!

テンポが良ければ、もっと見やすいのかもな…

嫌いじゃない‼️

こういうのをノワールっていうんでしょうか、全編モノクロで怪しい雰囲気はバッチリ出てました。最初のうちはその世界観についていけず「なんだか、イマイチ…」と思って見ていましたが、終盤に向かうにつれジワジ…

>>続きを読む

すごい好き。人情、ハードボイルド、適度な緩さのバランスがちょうどよくて、かつ、凝りすぎずスタイリッシュに展開していくから見やすい。
それでいて各シーンの演出がとにかくかっこいい。
永瀬正敏さんは本当…

>>続きを読む
Newman

Newmanの感想・評価

3.5
チンピラ上がりの探偵役が永瀬正敏にはよく似合う。映画の内容はそれなり。皆さんのポイントは高かったが。
た

たの感想・評価

4.0
テレビ版もあれはあれで好きですが、ヤッパリ私は映画版のほうがヨリ好きですね。

永瀬正敏さんも今は今で好きですが、ヤッパリ私はこの頃のほうがヨリ好きですね。
とりこ

とりこの感想・評価

4.0

物語も音楽も設定もギミック台詞もケレン味、遊び心がたのしい。暴力はちゃんと痛々しく現実の残酷さもある一方、家族でも他人でも思いやる心が通じ合う世界観がいい。猥雑で生命力に満ちた下町

同じハードボイ…

>>続きを読む
megrin

megrinの感想・評価

3.2
永瀬正敏かっこ良かった。ドラマ見てた気がする。やっぱりカラーでみたい。
エンディングも永瀬正敏が歌っててびっくり上手かった。しかし1回の事件であんなに怪我してたら体が持たないな笑
げんき

げんきの感想・評価

3.8

すごく好み。
ノスタルジック・ハードボイルドかと思っていたが、案外コメディ強め。
オープニングからがっつり掴まれた。
要所で臭いセリフや露骨な決めポーズが、ダサいのにカッコいい。

線路の襲撃シーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事