劇場版甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道』に投稿された感想・評価

過去鑑賞

子供の頃VHSぶっ壊れるぐらい見てた
久しぶりにムシキングやりてぇ
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.9

ムシキングの映画化。テレビシリーズはゲームの世界観を表現した小人が主人公の物語だが、今作は全然別物。ムシキングのゲームで戦う少年たちの物語だ。

ムシキングが大好きな少年・ケントは世界一を目標にする…

>>続きを読む
幼稚園生のときムシキングやってたなー
主人公の声優くまいもとこさんだったんだな
天

天の感想・評価

2.5
特別悪い所も無ければ特別良い所もないて感じの作品。
個性が薄いかな。ライバル役の子の棒演技がちょい気になる。
そーた

そーたの感想・評価

3.6
福田沙紀さんの主題歌と声の出演目当てで。結構楽しめた気がする。
素人

素人の感想・評価

2.5

【概要】甲虫王者ムシキングのアニメ映画。「ムシキングという筐体ゲームで遊ぶ少年」の映画です。ムシキング界最高の称号・グレイテストチャンピオンの座を目指す少年たちが、白熱のバトルを繰り広げます。

【…

>>続きを読む
懐かしいっすね〜
小学生の頃狂ったようにやってました。
ヘラクレスとかギラファとかより、つよさ120のムシで究極必殺技出すのが好きでした。

闇堕ちで強くなるのはロマンあっていいですよね。
ざべす

ざべすの感想・評価

2.5

子どもがカブトムシにハマってるので、たくさん格安中古カブトムシDVDを買った中にあった。

ポケモン的なムシと仲間のお話かと思ってたら、
「ムシキング」のゲームに熱中する世界のとある少年たちのストー…

>>続きを読む

テレビアニメの話とは無関係のゲームをベースにしたムシキング劇場版1作目。

当時はゲームコーナーに小学生の長蛇の列があったけど、映画化までしてたんですね。
でも限定でカード配れば直接的に興行につなが…

>>続きを読む
いや、ハハハで済ませちゃダメだよ!
子供向けの優しさってそういうことじゃないと思うよ!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品