レック2のネタバレレビュー・内容・結末

『レック2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うんこが赤ちゃん座りしているシーンで感動しました

おそらくなのですが、空気感染しないという設定は防護服被ってると誰が誰だかわからなくなっちゃうからそういうことにしてるのかな〜って思いました。最上階…

>>続きを読む
BADEND

ずっと何かが起きてて面白い
個人的にはパニックホラーの中でも結構好き
ウイルス、パンデミック系できてたのに悪魔?!
路線そっちだったのかよ!!
どちらにしても気持ち悪かった🥲
どのシリーズも1回入っちゃったら出れなくなるのほんとに地獄

記録用ーーー



おもしろい。

おもしろいんだけど…
なんかあの
顔のゴツイ神父さんが嫌で。
騙して建物に入って
自分は命令ばかりで。
ここから出せ!って言われても
出してくれないし
これだけ被…

>>続きを読む
ゾンビ映画かと思っていたら悪魔系だった。1の続きで前作の謎が回収されるのはよかったけどバッドエンド。怖さは1の方が上。最後の乗り移るところ物理的で気持ち悪い。
天井を這うやつでてきて嬉しい

すごく残念です、、、
ホラー映画の続編は観なくていいって
いつもの話でした、、😭

導入はすごく良いです。
前作の直後から始まり、ラストに匂わされていた悪魔設定を開示してSWATと神父による
ワクワ…

>>続きを読む
いずれ市販薬が発売されるが、新薬は大正製薬なら「エクソシストロイチン」、小林製薬なら「アクマナイン」になるだろう。
1は良い。
2はびっくりするくらい駄作と評価。
まず派遣されてきた部隊がとんでもなく素人集団。たぶん1の警察官や消防士の方がマシ。
終始、そこに苛立ちを覚えながら見た。

とにかく騒がしいフェイクドキュメンタリー作品。前作同様、この『2』も序盤からワーワー騒がしく始まった。

ただ、物語自体は一定の面白みを感じるものだった。

前作から直の続編。病原菌に汚染されたアパ…

>>続きを読む

悪魔憑きだったんだね〜
エクソシストっぽい

日常パートがなかったりカットを多用するせいか、前作ほど実録感はなくて、お洒落な演出のカメラワークぐらいになってる感じがある

怪物に食われるだけじゃない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事