レック2のネタバレレビュー・内容・結末

『レック2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作の物語終了直後から始まる続編。

事件の起きたビルに突入する事になる特殊部隊や新たに巻き込まれる事になる若者らなどの新しい登場人物、前作には無かったギミックとかも楽しめたが、なにが起きているのか…

>>続きを読む

1よりも2の方が好きかもしれない。

2から悪魔系の要素が突然入るため、"ん?"てなる人はいるかもしれない。

臨場感はすごいある。
1人称視点になったときの怖さは異常で、囲まれまくったやつはマジで…

>>続きを読む

1:解明:★★★★☆
病原菌の正体が悪魔の呪いであるという真実が注目されます。物語が前作の謎を解き明かしていく過程が見所の一つです。

2:臨場感:★★★★☆
フェイク・ドキュメンタリーの手法が使用…

>>続きを読む
前作結構ハラハラしてたけど、今回はそんなに怖くなかったなあ。
悪魔的な話を出されすぎるとちょっと冷めるな…
なんか海外って凄い悪魔怖がるけど、その感性はあんまり日本人と相性よく無い気がする。
出てくるガキがうぜえ。
1に比べて武器があるので怖さが薄れる。2だから仕方ないね。

終わり方はゾクゾクする。めちゃくちゃ良い。この後は期待できねえなあ。ここまでだなあ。って感じ。

SWAT隊の隊員達は生存者救出と未知のウイルスを調査するオープン博士を護衛し惨劇があったアパートに向かった。
博士の目的はウイルスとは別の目的があった。
そしてまた新たな惨劇が始まる。

REC、第…

>>続きを読む
1で悪魔憑きと言ってたことについて証明する展開……かと思いきや、口から口へ移る宇宙生物がいたというオチ。どっちも好みじゃない(笑)。
無印版の続きから。
正直2で終わってたら最高の作品でした。
悪魔の勝利って感じで。

ただ作品と設定はとても好きなので評価は高めです。
あんへらたん…わいはゾンビだと思ってたんよ…
一作目、ゾンビだと思って観てたんよ……
なのにまさかそんな事ある!!??
のり移り方が汚かったなぁ( ・ั﹏・ั)

それにしてもS.W.A.T.はアメリカやろ


2023_045
>|

あなたにおすすめの記事