When Evil Lurks(英題)の作品情報・感想・評価

When Evil Lurks(英題)2023年製作の映画)

Cuando acecha la maldad/When Evil Lurks

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.6

『When Evil Lurks(英題)』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ある夜森の方で銃声を聞いた二人の兄弟が駆けつけてみると下半身のみではらわたベロベロ〜ンな死体を発見!どうやらこの近くに住む悪魔憑きの男性の棲む家に向かう途中で息絶えたようだった。
件の家に行ってみる…

>>続きを読む
地獄

地獄の感想・評価

5.0
序盤から腐った男登場でワクワク
全員不幸系大絶望ホラー
「ダーク・アンド・ウィケッド」好きな人には刺さるはず
shimeno

shimenoの感想・評価

3.3

主人公が良かれと思って行動するほど災難が起きるタイプの映画だし、救いが皆無で最悪だった!!(ホラー映画としては褒めてる)

ただ、自分がホラー映画に求めるもの(景気のよさやそれなりの救いなど)の正反…

>>続きを読む
Tina

Tinaの感想・評価

3.5
グロかったけど、ホラー映画としてはとても良かったです!ただ登場人物基本皆んな最初からキレまくりの人の話聞かない、理解しないのカオスさに笑ってしまった
Saito

Saitoの感想・評価

3.8

Letterboxdで2023年のホラー映画レーティング2位(1位はトークトゥミー)になるなど結構絶賛評ばかり見かけるが納得の出来。テリファイドでもそうだったがこの監督はゴア表現が巧みで、女子供動物…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.3

海外のレビューサイトホラー部門でこぞって2023年のトップ10に入ってた本作。アルゼンチン映画。なんせ容赦ない。動物子供も巻き込まれまくるので胸糞は悪い。そしてなによりも主人公が大分アホ。話聞けよ!…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

2023年のホラーを代表する一本としてピックアップされる事が多い作品。
本作はアルゼンチン産で一部米国資本が入っている模様。

アルゼンチンの片田舎、ペドロとハミエの兄弟が暮らす農場の近隣で「悪魔憑…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.7

悪魔に取り憑かれ身体が腐ってしまった男を正式な手段を踏まずに殺してしまったため、町中に悪魔の呪いが伝染して地獄と化すお話

これは凄い!容赦の無い陰鬱な展開とゴアをしっかり描いていて気持ちが良い。し…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

3.0

セブンの暴食の罪みたいなの出てきてしかも身体も腐っててなんかドロドロヘドロみたいなの身体から滴ってて、4Dじゃないはずなのに臭いした。
ホラーでこういうタイプのグロさもあるのね。

なんか誰も悪くな…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

4.3

2023年最強のホラー映画現れる🥶

2023年北米公開ホラー映画ベスト10に入りそうな日本未公開作 ②

10月突然何の前触れもなくSNS などで本年ベストホラーという投稿が相次いだ作品。
気にな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事