キス&キルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キス&キル』に投稿された感想・評価

CGをほとんど使わなくとも激しいカーチェイスと肉弾戦。
明るく軽いテンポに、いざこざに巻き込まれるヒロイン。
まるで90年代のアクション映画のような感覚は見る人によっては古臭く感じるかもしれませんが…

>>続きを読む
iconaka

iconakaの感想・評価

3.1
見ても損はしないが、以前同じような筋の映画を見たことがあるのならスルーしてもいいかな。

「CHUCK」のような重くないスパイドラマ。全然コワイくないしスリルもないけれどこれはこれで面白いしので結構好み。ありえない展開でバカバカしいしひたすら明るいので楽しんで見られる。

最後はこう来る…

>>続きを読む

Bon Bon Bon by Vaness Contenay-Quinones

Just Say Yes by Snow Patrol

Ooh La La by Faces

泥棒猫はセックス語…

>>続きを読む

殺し屋に追われてもいいからアシュトンカッチャーに守られたい。

前半何も起こらずもういい加減飽きたって思った瞬間に唐突にアクション始って、特別面白いってわけじゃないけどアシュトン眺めてたら100分経…

>>続きを読む

勢いで婚約したものの、実はその夫は殺し屋だった。
もはや何の目新しさもない題材であり、「ナイト&デイ」や「Mr.&Mrs. スミス」など類似作品がすぐに思い浮かぶ。

一応アクションコメディなのだが…

>>続きを読む
アクションもけっこうスゴいけど、ラブコメ的な感じだから女性のほうがウケが良さそうな内容
男友だちと一緒に見たら微妙な雰囲気になったので、次は女友だちと見て感想をききたいなー
canpy

canpyの感想・評価

2.1
前半は好みだったけど
中盤から終盤にかけて狙われすぎだし飽きる

2024年52本目
こう

こうの感想・評価

3.0

スパイ映画的なものを観たいと思い、アマゾンプライムビデオで検索して見つけたのが本作です。
序盤から中盤まではそれ以降のシーンを盛り上げるため、日常的なシーンが続き、少し退屈ですが、そこを超えるとアク…

>>続きを読む
たすく

たすくの感想・評価

3.7
これ観た後バイト行く途中自転車壊れて腹立って仮病で休みました
なので記憶には残ると思います
>|

あなたにおすすめの記事