アルティメットのネタバレレビュー・内容・結末

『アルティメット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

薬漬けにされる妹が可哀想すぎて見るの途中でやめそうになったけど、かなりマイルドな表現で元気そうでなんやねんってなった
パルクールがすごい
最後の最後がベタだけど痛快で好きだった
ストーリーは薄いけど、アクションはすごい。ワイヤーなし、スタントマンなしの本気アクションですごい。
ラストバトルはアクションが綺麗すぎて、その筋の人なんだなと実感した!
いいバディ、いい兄妹。

内容は単純だけどもパルクールアクションが特徴的。

二人の殴り合いよりも序盤のパルクールが良かった。

父からの勧めで視聴
めちゃめちゃ面白かった!!!
好きな映画TOP5に入りそう

アクション×パルクールがとにかくかっこいい!

主人公2人がパルクールの創始者(レイト)と
スタントマン(ダミアン)…

>>続きを読む

リュック・ベンソン脚本に釣られて鑑賞。

ベンソン作品にありがちなお笑いシーンは封印、スタントマン&CGなしのガチなパルクール・アクションには大興奮😳
ビルの屋上を次から次へと飛び移り、逃走するシー…

>>続きを読む
アクションめっちゃカッコいい〜
中国ドラマのワイヤーアクションになれてたから、人外の動きに見える
パルクール最高

家族って弱点になりそうなのに
妹斜め上の強さで最高だった

前に観たことあるなと途中で思い出した。
パリって感じは全くない。妹役の子がなんか小汚く、大人ぶった格好してるのがアンバランスで苦手だった。
アクションは凄いけど、話的にはあまり集中して観れなかった。…

>>続きを読む
【爆弾解除調査用】
解除した人 なし
解除コードと教えられたものが、実は起爆コードだったので入力しない。

Banlieue 13 / B13
=district 13
2004年の作品だが、2010年を舞台に周囲の街から孤立させられた地区での抗争を描く。
冒頭の逃走劇から、体が軽やかで見ていて楽しい。パ…

>>続きを読む
派手なアクションの一言。序盤から寄り道が多くて退屈🥱ボスが主人公の妹をキメて鎖で繋いで酒を頭からかけるシーンがあるんだけど、ただただ不快。
>|

あなたにおすすめの記事