ロックアウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロックアウト』に投稿された感想・評価

pen

penの感想・評価

3.0
宇宙版アルカトラズからの奪還作戦‼︎
そんなに盛り上がるシーンもなく終幕…
な感じ
ガイ・ピアース主演なので鑑賞した。あれっ、シャーリーズ・セロンもでてるのか!? と思ったら違ったw

CGショボイ、主人公ふざけ過ぎ。宇宙刑務所破壊するのに攻撃機が内部に侵入して…なんて面倒でリスクも高い。普通、戦略ミサイル数発撃ち込んで終わりでしょ。
2時間以内に終わる娯楽SF映画としてちょうど良い感じ。
アマブラ鑑賞☺️📺💡発想、CGとか凄いんだけど、余りに大きな構想で、演技、ストーリー、台詞とかが間に合わず納期だからなんとか作りやしたて映画だとございやす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💖👍宇宙冷凍刑務所で冷凍から目覚めた囚人を制圧するため1人の男が乗り込むよくあるパターン🤭💡細かいところがとにかくこの映画は雑。間に合わなかったんだろうね。こんな警備が甘いて、たった1人だけ潜入、ネゴシエーター無能🤭💖💡
構想は良いけど、作ったら悲惨な映画になりやした🤭👍👍👍
板水

板水の感想・評価

3.2
『リュック・ベッソンが放つSF超大作!』と言う謳い文句の割には至って普通のSF作品だった。VFXもイマイチだったし。
Bamboo

Bambooの感想・評価

2.0
宇宙監獄で大暴動という設定は心躍るのに内容が薄っぺらくてカケラも面白さを感じられず。緊迫する場面が何度も出てくるけどそれらしい音楽やカメラ回しで緊迫風を装っているだけで全然ノレず白けてしまった。

劇中、現実の人間はそういう場面でそのようなこと言わないだろうという意味不明な台詞回しが頻発するのが気になった。
特に主人公とヒロインの会話は空虚で中身が伴っておらず見ていて気持ち悪くなった。何だろうこれ。。
2022.8.16.U-NEXT

宇宙のアルカトラズで暴動が
大統領の娘を助け出す作戦スタート
そして宇宙服で脱出!?
続編ありそうな終わり方
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

2.7
リュック・ベッソン脚本SFアクション。
宇宙に作られた刑務所という設定はおもしろいんだけど、けっこうチープに作られてる部分があって残念。
ガイ・ピアースの良いキャラでなんとか観てられる感じ。
極悪人のはずなのに意外とおとなしい囚人たちに笑ってしまう。
【240-132】
冷凍睡眠による囚人管理や徹底した防衛システムの完備で、脱獄成功率0パーセントを誇る宇宙刑務所MS-1。その視察に大統領の娘エミリー(マギー・グレイス)が訪れた最中、500人もの囚人が一斉に覚醒して所内を制圧した上に、彼女を人質にして籠城。機密漏えいの罪を着せられ、囚人としてMS-1への収監が決定していた元CIAエージェントのスノー(ガイ・ピアース)は、大統領からエミリー救出の指令を下される。頑として指令を突っぱねるスノーだが、MS-1に彼の無実を証明することができる元仲間がいることを知り……。
颯大

颯大の感想・評価

3.4
以前2回視聴。

大統領の娘が訪問中の刑務所で、反乱が発生。人質となった彼女を救うために、刑務所内に男が乗り込む。
けー

けーの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

内容がありそうで全然ない...

長編シリーズの小説かコミックを映画化したせいで色々抜け落ち過ぎたのかとも思ったけどそういうことでもないようで。荒唐無稽がもうディフォルトなんだとしてももうちょっとさ荒唐無稽を感じさせない努力というか工夫をしてくれないと...。

 最初から最後まで本当にもうどうでもいい映画。なんか面白くなれそうな要素はそれなりに揃ってた気がするのにどこをどうすればここまでからっぽになっちゃうのか、なんだか哀しい。
>|

あなたにおすすめの記事