トランスポーターの作品情報・感想・評価

「トランスポーター」に投稿された感想・評価

KazuMax

KazuMaxの感想・評価

3.0
最初の銀行強盗を乗せる仕事はかっこ良かった。あとは最強傭兵の話。
➸mio

➸mioの感想・評価

3.5
かっこいい。
ジェイソン・ステイサム若い。

オイルのとこの
アクションシーンは
ちょっとシュール。

BMWやっぱかっこええなー

このレビューはネタバレを含みます

ステイサムのアクションがこれでもかと言うほど見れたのでとても満足

愛車が破壊された後、敵のアジトに乗り込むシーンで流れた音楽がやけにポップだったけど敵を次々と倒していくステイサムのアクションになぜか妙に合ってて個人的にはかなり好印象だった

オイルの上を滑って銃弾を避けるシーンが茶目っ気に溢れててステイサムなのに可愛いと思ってしまった

対大人数での立ち回りやカメラワーク、演出など所々でマッハの無印を見ているかのような感覚に襲われたので、もしかしたら2000年代初頭ぐらいの作品はこういった見せ方が流行ってたのかなあと思った
wolt

woltの感想・評価

2.7
最後の終わり方が雑というかうーんって感じがした。
ぼくも将来は運び屋になろうと思った。
酸化鉄

酸化鉄の感想・評価

3.7
ステイサムが強くてかっけぇ!
警部のおっちゃんがいいキャラしてた。
KokiMrkm

KokiMrkmの感想・評価

3.5
主人公の「超完璧主義!THE A型!」みたいな性格が本当に好き

カーアクションも良い感じ
ただのカーアクションなのかなと思って見てみたら、ジェイソン・ステイサムのツンデレなキャラとストーリーが良くて凄い面白かった。
ピナコ

ピナコの感想・評価

3.8
私がジェイソンを知ったのはこの映画が初めて。
だからカッコいい人だと思っていたんですw

リュック・ベッソンからの選作。
『レオン』や『ニキータ』を観てそのカッコよさにこの映画も観た。

ジェイソンはこの映画ではほんとにカッコいいですね。
始まりの20分位で彼がどれだけの能力を持ち合わせているかを観れます。
ルールは大事❗️

けれどあれだけ徹底していたルールを破るところから問題発生。

そこがジェイソン。
面白いです。
スピードあります。
車カッコいいです。
スタントをあまり使わないって聞きました。流石にあれは無理でしょって場面ありましたがw
なかなかアクションもやってました。

でも
『スナッチ』と『スパイ』でジェイソンのイメージ変わりましたw。
お目目👀可愛い(*≧з≦)

今では皆さんにハゲとか言われ可愛がられている。
そう!私の好きなサメちゃんとの共演の映画も観ないと!

シリーズでたぶん3まで観たはず…
だから続きはどうしようかな?
面白かったと思います…。

タルコーニ警部はなかなかいい味出してます😊
liam

liamの感想・評価

3.4

ジェイソン・ステイサム主演の人気シリーズ1作目。

南仏に暮らすフランクはプロの運び屋。“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開けない”という3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶ。この日も依頼品である3人の強盗犯を愛車に乗せ、追走する警察を見事に振り切って目的地に送り届けた。そんなフランクにある組織から新たな仕事が入る。いつも通り車のトランクに依頼品のバッグを積み、目的地へと向かう。が、道中でバッグに不審を感じたフランクは、自らのルールを破ってつい開けてしまう。すると、そこには手足を縛られた中国人美女が入っていた。


久々に観たけど、やっぱりステイサムはクールだな。笑
このトランスポーターシリーズはヒロインがあんまり可愛くない記憶がめっちゃある。笑
しかもめっちゃうっといし。笑


ストーリーは王道で楽しみやすく何度観ても飽きない。
個人的にお気に入りなのが、油まみれで闘うシーン。自転車のペダルを足にはめて闘うのは参考になる。笑

細かいツッコミどころは沢山あるけど、ステイサムの映画でそれをツッコむのは野暮だと思う。笑
というか突っ込んでたらキリがないし。笑
カバンに女がはいってたのもそもそも理解できない。笑

ステイサムはいつでもカッコよくて強い。そんな映画。
COKO

COKOの感想・評価

3.9
主人公の運び屋が仕事のルールをしっかり決めているのが面白い。
フリーランスは自己管理できてなんぼ。
この映画が好きな人は「ベイビー・ドライバー」と「ブルース・ブラザーズ」もおすすめ。
>|