トランスポーター2の作品情報・感想・評価・動画配信

トランスポーター22005年製作の映画)

Transporter 2

上映日:2006年06月03日

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「トランスポーター2」に投稿された感想・評価

前作から数年後に製作された続編。大した内容もないくせに無駄に長い昨今のエンタメに対するアンチ精神が全開の映画。

無駄なシーンを含んでいないので、シーンシーンの繋ぎは甘い気もするが、寡黙で無愛想、まさにステイサムにもってこいの映画のような気がする。

悪役の女がどんだけ乳首透けてるんだって突っ込みたくなるようなブラを付けてることはさておき、前回よりフルスロットルで展開していく物語はスピード感も増加し面白かった。

真剣な眼差しで鑑賞するというよりは、休日の昼間にソファーに寝っ転がりながら鑑賞するのがもってこいの映画。



【ストーリー】★★☆☆☆
【音楽】★★★☆☆
【演技】★★★☆☆(吹替版)
【テンポ】★★★★☆
【エンタメ性】★★★☆☆
【感動】★☆☆☆☆
【アクション】★★★☆☆
【ホラー】☆☆☆☆☆
【恋愛】★☆☆☆☆
【コメディ】★★☆☆☆
【サスペンス】★☆☆☆☆
【エロ】★★☆☆☆
【グロ】★☆☆☆☆
子どもが可愛い👼
乳首スケスケ
油まみれになって戦うシーンお馴染みになりつつある、ヤシの実をグローブ代わりにするのは天才やろ🥥🥊
sof

sofの感想・評価

3.8
ヤシの実?をボクシンググローブにして殴る、消火栓ホースアクション、前回もあったポールダンス戦闘など謎のアクションがちょくちょくはさまるので面白い。ただ前作の港のコンテナに聴診器を当てながら敵の位置を探るステイサムクラスの狂気は足りず普通にきれいにまとまったアクション映画という感じ
星

星の感想・評価

3.0
悪役の女の子はちゃめちゃに撃ってたけど全然狙撃スキル低くて好き
jfr6422

jfr6422の感想・評価

3.4
車に無知な私でも、この車のカッコ良さと頑丈さ、そしてオーラに惚れ惚れ。さらに、彼の運転技術をあわせてあっぱれ👍
シリーズ1から変わらず、coolで強くてかっこいいね!
giraffe

giraffeの感想・評価

4.0
いろいろ都合が良すぎだけれど、ジェイソン ステイサムがカッコいいからいいのだ。絶対に負けないし、死なないステイサムの安心感は最高です。
mom

momの感想・評価

-
ジェイソン・ステイサムなんで好きかってオセフンみ感じるからだと気付いてしまった 
バニラ

バニラの感想・評価

3.3
運び屋さんを引退したフランクの仕事は少年ジャックの送り迎え。
誘拐されたジャックの救出に向かう。
こうならないと子供の送り迎えではもったいない車、カーチェイスもアクションもグレードアップしてます。
少年ジャックが良い子だからステイサムが優しい叔父さんになってた。
夫婦喧嘩で親のエゴもよくある場面。
女テロリストのケイトノタがカッコよくて強烈すぎた。
「守れない約束はしない」これで絶対大丈夫ですよね。
トランスポーター物語から国家を揺るがす陰謀へとエンターテインメントになっても、キッチリ仕事片付けるステイサムでした。
参加:部長、なつ、タイチ、long

第4回帰宅映画部部会 派生企画
帰宅映画部ストイック企画:シリーズ作品全作観よう!
投票結果1位「トランスポーター」シリーズ

子供を絶対守るマンのステイサムがかっこかわいすぎて昇天。なんでこんなに可愛いんだろう。部長には意味が分かりません。
全作観た結果、総じて最も評判が良かったのが今作でした!
前作よりさらに荒いストーリーな上に、カーアクションのトンデモ感や飛び降りた先にクッションになるものがあるなど都合の良さが目立つ。しかし、とにかくかっこいい格闘と車で興奮。自由自在のホース投げアクションは、そんなわけ無いだろ!が気持ちいい。
>|

あなたにおすすめの記事