トランスポーター2の作品情報・感想・評価・動画配信

トランスポーター22005年製作の映画)

Transporter 2

上映日:2006年06月03日

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「トランスポーター2」に投稿された感想・評価

静粛に

静粛にの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

母親が不倫はするわヒステリー起こすわでヤバ過ぎて引いちゃう。

感染力めっちゃ高いっぽいし被害者の数エグイ事になってそう、ちゃんと皆に解毒薬は行き渡ったのか?

映画内でのフランクは「自らの感染を意に介さず子供を助けるヒーロー」の様に描いてたけど「解毒剤を手に入れるために市民に感染を広げるテロリスト」なのではと思ってしまった。
りな

りなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

カーアクションが今まで見た中で衝撃だった。車の裏から爆弾剥がすシーンがえぐいんですけど。
ストーリーよりもアクション重視した感があったけど、かっこよかったので4にしとく☆
話の終わり方はあれ?てなったけど。
あの女性の方やばい😂初っ端からほぼ裸でスタンガン撃ちまくっとる。クセ強。だけどそんな人でもやっぱジェイソンのことちょっと惚れてた。(ですよね(誰目線))
もんち

もんちの感想・評価

3.7
ステイサムのクールキャラ最高!面白かった〜
トランスポーターといえば、車と美女と銃。今作も黒光のアウディからのランボルギーニがかっこいい。

そして人がバンバン死んでいきます🙏🏻
今作のような「車が暴走しすぎて無関係な人たくさん死んでない!?」みたいな演出の映画もたくさんあるけど、最近の作品はそういうのが多少考慮されているものも多い気がする。(気がするだけかも)
REY

REYの感想・評価

3.7
これは面白かったw

金持ちの子供の送迎をしていた運転手が事件に巻き込まれる
しかーしこの運び屋タダモノではないw
カーチェイスも見応えありで
その場にある物で格闘するシーンが笑える

こんなのあり得ないでしょw
てなアクションシーンが
ぶっ飛んでて笑えるレベルだった(笑)
ワイスピ並の派手派手シーンありw

こんなにリアル感が無いアクションなのに飽きさせない面白さは
連続アクションとテンポの良さ!
尺も長く無いのでちょうど良く
細かいこと気にしないで楽しく
見れる娯楽アクション作品!

飛行機で墜落しても
死なないステイサム不死身(笑)
☆ハラハラしても安心です。この運送屋、運転してもアクションしても、無敵なんで!タルコニ警部、アメリカに登場、いい雰囲気で安心です。
yakitori

yakitoriの感想・評価

4.0
ルール1 車と運転手に敬意を払う
ルール2 挨拶をする
ルール3 シートベルトをする
カッコよかった
敵の女役癖強かったw
とりあえず、カオスな女性が出てくるイメージしか無いww
相変わらず、ステイサムの最強さは運び屋を引退しても変わらずで何も考えずに見れる映画だと思う。
ミキオ

ミキオの感想・評価

3.6
面白かった!

ストーリーは単純なんだけど、ハラハラドキドキするのには単純でイイぃぃぃぃ❗️

ジェイソンステイサムカッコイイ🥰
徳丸

徳丸の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

リュック・ベッソン×ジェイソン・ステイサム×ケイト・ノタ

運転手のお仕事中に誘拐事件に巻き込まれた!
麻薬撲滅サミット出席者を大量に殺人しようとする犯罪組織と戦う。
ウイルス感染したら解毒剤を使わなければ依頼者家族も死んじまう!
子どもと約束したし、絶対に阻止しなきゃ!

愛車の下部に仕掛けられた爆弾を外すシーンが印象的。
自分の身を守ることに加えて預かった子どもを守りながら戦う。
弱い者を約束通り、確実に守れる彼こそ、一番強い奴だってことを見せつけてくれる。
強面ステイサムが周囲のアイテムを使って多数の敵を懲らしめるキュートさが際立った。
水上に、落下する機内のもがき合い、閉所でも。
ホースを活用するユーモア。
パトカーとのチェイス。
警部との友情。
カウンタックのハンドリング←流石にぶつけたり壊したりしなかった。

敵ボスの剣術を期待しちゃって残念だけど、
常識外れのド迫力アクションで大満足。

よーしゃあ、シリーズどんどん行こう〜!!
ささみ

ささみの感想・評価

3.7
わしは2が一番好きだなぁ〜
ぶっ飛んでて、ありえないだろwwみたいなところも込み込みでいいんですよねぇ(車の裏についた時限爆弾をクレーンでとるところと予防接種からの戦闘が鬼好きです)
>|

あなたにおすすめの記事