ミーン・ガールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミーン・ガールズ』に投稿された感想・評価

可愛い女の子が学園で騒動を引き起こすワーキャームービー。
そばかすの可愛いリンジー・ローハン、若い時から色気ムンムンのレイチェル・マクアダムス、おバカな役がうまいアマンダ・セイフライド、これだけ揃っ…

>>続きを読む

クリスマスのダンスシーンが観たくて鑑賞

主人公の女の子がどんどん垢抜けていく過程が面白いし、女の子同士のドロドロみたいなのも観てて面白かった
明るくドロドロしてる

個人的に「え!そうなるんだ!」…

>>続きを読む
Andie

Andieの感想・評価

3.8
2024#26本目(字幕)
今まで何気に見てなかったやつ
個人的に結構まさかの展開が多くて凄く楽しめた。有名なサンタ服のシーンも良かったー!こういう映画はただ見てるだけで楽しいよね
キダイ

キダイの感想・評価

4.0
何も考えずに見れてちょうど良かった
中々陰湿なバトルしてるけど明るい作りになってる
レジーナへの天罰が重くて笑った
ひらめ

ひらめの感想・評価

3.1
あるあるな、どこかで何度も観たような映画だけど、単純でかわいいのでこの手のものは好き
映画だから楽しいけど自分が同じ高校生だったら思うところあったかもなー
R

Rの感想・評価

3.5
内容は意味分からんけど、可愛くて好き。笑
やっぱ女の子のプライドとマウントは元気になるね。
いいね😆

レイチェル・マクアダムス関連で見ました。
海外の高校生という感じで、自分も学生に戻ったような没入した感覚で楽しかった😊
やはり生徒たちには、グローブがいくつかできていて、カーストがあって、主人公は始…

>>続きを読む
Sumire

Sumireの感想・評価

4.0
女子がみんなかわいいんだ...。女子同士のドロドロとか悪口の言い合いとか、面倒なことは多いけど、やっぱり女の子に生まれてよかったって思える作品。こんな高校生活憧れるわあ。
もうちょっとコメディ寄りだと良かったのに。アマンダが可愛かった。
沙々

沙々の感想・評価

3.2

サクッと見るのにおすすめ。
(海外のサンタコスの舞台可愛い)

アメリカのティーン映画見ると
オシャレな高校生活憧れる...🥺💖

(リンジー·ローハン若っ。)
>|

あなたにおすすめの記事