ワイルド・ガールの作品情報・感想・評価

「ワイルド・ガール」に投稿された感想・評価

うどん

うどんの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

記録

2019年5月:アマプラ再鑑賞
主人公がどんどん清潔感のある可愛い女の子に変わっていくのと、ルームメイトとの友情を深めていくのがとても楽しい作品。ラストまで飽きない爽快さのあるストーリーです。
デートシーンもふたりが長靴を履いていたり可愛いです。
アレンジした制服がめーっちゃかわいい!!!

すれ違いと誤解で誰にも信じてもらえなくて泣くシーン、なんかすごいつらかった。友達同士ってそういうことあるよね…
きゃろ

きゃろの感想・評価

3.0
そこそこ面白かった。男の子がイケメンで良い!と思ったけど、恋愛映画と言うよりは友情系だと思う。
miho

mihoの感想・評価

3.5
10代のときに観ておきたかったな
ってくらいに可愛い映画♡

仮装パーティーの衣装を探すシーン、
フレディとのデートシーンが好き。

スクラップブック風のEDも最高!
せえら

せえらの感想・評価

5.0
100回はみてるな。うん 好きなんです。
ジュリアロバーツの姪、エマ!可愛い
アメリカで悪さしてイギリスに飛ばされるところから
どんどんいい子に変化していくお話し
制服がまた可愛いし、ロイヤルって感じ
ree

reeの感想・評価

4.0
こういうガールズムービー大好き。わがままで自己中の主人公だったけど、新しい環境で新しい生活をしていくうちにどんどん変わっていくのを見てるのが楽しかった。ストーリーは展開が読めちゃうけど見ていて面白いし、劇中のBGMもオシャレ。とにかくエマロバーツが可愛かった!
akachan

akachanの感想・評価

-
ひさびさにコテコテのアメリカン映画を観ました。可愛い、とにかく世界観が可愛い
Ricola

Ricolaの感想・評価

2.4
ハリウッドのセレブ女子高生が、イギリスの寄宿学校に通うことになるという話。

エマ・ロバーツのために観たが、本当に彼女くらいしかいいところなかった気がする…。

全体的なキャピキャピノリについていけないのもあるが、ストーリーの薄っぺらさにもうんざりだった。

軽く観れるにしても、描写や話の流れにもうちょっと丁寧さと細やかさがほしかった。

あと女子たちの服のセンス(特にダンスパーティーのくだり)もわたしとは合わないようで、眼福にもなりきれなかった…エマ・ロバーツを除いては。

設定は面白いのだけど、全体的にしっくりこない映画だった。
なつ

なつの感想・評価

5.0
すごい強気な女子が厳しい学校に入れられて変わっていくていう映画でした!適役の女の子の迫力すごかったです!プリンス的なメンズかっこよかったです!みなさんは小中高どれが1番楽しかったですか?
犬

犬の感想・評価

3.1
ラクロス

高級住宅街、マリブで暮らすわがまま娘のポピーは遊び呆けてばかり
そしてついに、父親の怒りが爆発し、イギリスの名門女子高である全寮制の学校へ転校させられることに

最初はイヤイヤだったけど、、

学園モノ

女の争い
恐ろしいですね〜

ストーリーは普通

相部屋はキツい
お金持ちってホント

いろんな面から女の子向けの作品だと思いました

みんな可愛らしかったです
>|