25年目のキスの作品情報・感想・評価

「25年目のキス」に投稿された感想・評価

ドリューバリモアの出演作のなかで一番可愛く撮られてるんじゃないでしょうか。
チャーミングな作品です
SAKI

SAKIの感想・評価

3.7
いいな〜プロム。私も今のまま高校生に戻りたい...
先生もイケメンだけど、ガイも超イケメン。本当に王子様だった...
観覧車のシーンとラストシーン最高です。
ちょめ

ちょめの感想・評価

3.3
あ〜恋って素敵…

私もあんな先生いてほしい!
かっこいー!
でも個人的には弟がツボ
自分の高校生活を思い返してしまう、派手な子たちも地味な子たちも、クラスの立ち位置も、考えるとアメリカと日本だって変わらないな〜
プロムの文化がよく分からなかったけど、調べたら楽しそう
エピソードの描かれ方が色々足りない気はしましたがドリューの可愛らしさは存分に堪能出来ました!
個人的に一番グッと来たのは、潜入取材序盤で数学クラブの仲間達とワイワイやってるところ。ものすごく楽しそうで…泣けた…。
エンドロールがキャスト・スタッフの卒業アルバム(?)の写真と共に流れるのも遊び心があって楽しめました。
Karin

Karinの感想・評価

3.8
全然ブスじゃないのに、
なんかブスに見えてくる演技がすごい。

ダサ可愛い感じが見てて面白い。
いつの時代もどこの国でも高校生までの世界って本当に怖い。笑
人と違うだけで嫌われたり悪口言われり、いろんなグループがあったり、、

でもやっぱり海外の高校は憧れの塊。
プロムっていいなぁ
経験して見たかったなぁと思う。

私の高校生活は将来のための通過点としか思ってなかったから、ただ席に座りにいってるだけって感じだった。もっと楽しめばよかったと今更思う。1番感情がなかった期間だった気がする。笑
もう一度高校生に戻って青春がしたい
shiori

shioriの感想・評価

3.0
ドリューのラブコメって最高★ほんとにどんどんかわいくなってくの。この人好きだわ~。
つな

つなの感想・評価

3.5
みじめで冴えない高校生活、華やかなグループへのコンプレックス、憧れの男子とプロムに行きたいetc、学生時代に味わう悲しみや辛さをふっとばすキュートな映画。
YUI

YUIの感想・評価

3.3
かわいい話。
潜入取材のために17歳のフリをして高校に潜入。
25歳が17歳って‥って思うけど、意外に行けるのかな?(笑)
ある意味セブンティーンアゲイン。
過去をやり直すんじゃなくて、成長した"今"の自分で高校時代をもう一度‥
こういうの理想!
過去をやり直したくても、昔のままの自分じゃ何も変わらないから、今の自分で過去に戻りたい!って思う。
ラストシーンもいいけど、観覧車のとこ好きだな。
あ~アメリカのプロムって憧れる♡
二度目の高校生活を観ている間ずっと感じていたモヤモヤをジョシーが晴らしてくれたのは良かった。でもその唐突さと以降の無理やり感にうーん…。

高校くらいまでの学校ってびっくりするくらい狭い世界だってことを思い出した。
tkm

tkmの感想・評価

3.3
ドリューバリモアって美人だと思うけど、こういう役もハマるんだよなぁ。。

出てくる人たちが魅力的。
個人的に職場のおばちゃんと仲良くなりたい。

そして高校生に戻るなら共学に行きたい‼︎笑
>|