25年目のキスの作品情報・感想・評価・動画配信

「25年目のキス」に投稿された感想・評価

ドリューバリモアが可愛くてきれいで気になったため鑑賞。

こんな風に高校生時代をリベンジ出来たら楽しいだろうなぁとおもった。
そして弟が姉に贈る言葉がすごくジーンときた。ああいう家族の言葉には弱い

観ていてハッピーになれるしオススメ。
MAKOTO

MAKOTOの感想・評価

-
これぞ、シンデレラストーリー!
仕事も恋も最終的に自ら掴み取る。
素敵でした。
最後の一大決心は見もの!
yk

ykの感想・評価

3.4
高校時代に辛い思い出を抱える冴えない記者が記事を書くために高校に潜入しちゃうトンデモスクールラブコメディ!

ダサい主人公とそれを取り巻くありえなさ過ぎる展開に笑ってしまう。他の方も書いている通り、共感性羞恥を誘います。
それにしても、スクールカースト上位の子たちっていつの時代もほんっと最低で最高よね。
ドリュー・バリモアの喋り方がE・Tから変わってなくない?と思ってしまいました。笑
momongamon

momongamonの感想・評価

3.8
むかーし見て面白くて久しぶりに見たくなって見たけどやっぱ面白い。
突っ込みどころありまくりだけどそんなのはいいのさ。
ただ一つ疑問なのは、アメリカではコールスロー大食い出来たら人気者になれるのか??笑

どんくさいドリューバリモアがめちゃくちゃ可愛い。
日本にもイケてるイケてないとかあるけど、アメリカのスクールカーストはえげつないんだろうなー。
そして意外とイケてるイケてないの境目て曖昧なんだよなーて思う。
そしてあの時こんなにも固執していた世界が大人になるといかに小さい世界かってこともわかる。

リリーソビエスキー、ジェシカ・アルバ、ジェームズ・フランコ、オクタヴィア・スペンサーなど今活躍してる俳優の若かりし頃が見れて楽しい。リリーソビエスキーは最近みないけど。

あとコールソン先生かっこいい。
映画は無理矢理だとしてもハッピーエンドの方がいいなあって最近思う。
観てから21年経過しても、ルーファス、って言葉を覚えてる映画。
sa

saの感想・評価

2.0
設定に無理ありすぎるし、途中なんか共感性羞恥が出ちゃって恥ずかしかった。ごめんなさい
ちとせ

ちとせの感想・評価

4.4
My best movie ⑦

ドリュー・バリモアがキュート♡

わかりやすいラブコメ展開で後味もスッキリハッピーな気分になれるから大好き。

とにかく弟が最強&最高!
2012年05月12日 13:52

原題: NEVER BEEN KISSED (1999)

ドリュー・バリモアが素敵!
ドリュー・バリモアには、the beach boysの曲が似合いすぎる!

最後、the smithのPlease, Please, Please, Let Me Get What I Wantが流れて、すごいよかった!

なんでもありにしてくれる、映画の世界で、楽しく見れる映画だった!
演じる人の存在ってすごい。
T

Tの感想・評価

5.0
冒頭の本当のキスの話と新聞に掲載した記事のくだりで胸を打たれた
流れ的にラストは読めてたけど、読めてたけど、それでもいい!よかった!ってなるいいお話だった
そしてドリューバリモアがキュート
nami

namiの感想・評価

-
 25歳の新聞記者が17歳になって高校に潜入する。
 ドリューバリモア演じるジョジーは17歳に見えてとても楽しそうに学校に馴染んでいて、プロム等あり楽しめました。
 負け組とか関係ないなとも思いました。
 
>|