25年目のキスの作品情報・感想・評価

「25年目のキス」に投稿された感想・評価

KEIKO

KEIKOの感想・評価

3.4
ドリュー・バリモアがどんどん可愛くなっていく!!いや、もとが可愛いからなんだけどさ笑。
設定にいろいろ無理はあったけれど、楽しく観れた。
黒人女性のオクタヴィア・スペンサーが出ていたのも、ちょっと嬉しかった。

いじめって本当に残酷。でも、その当時、やってる本人たちは気付かないんだよね。せめて、大人になったときに、ちゃんと後悔していて欲しい。

個人的には、オタク女子・アルディス役を演じたリーリー・ソビエスキーが美し過ぎた!メガネでも、その可愛さは隠せてない笑。スタイルも完璧☆
ドリュー・バリモアの映画、あまり観ていなかったですね(笑)お胸がセクシー!!

中々斬新なストーリーでしたね!25歳で高校3年生になって、潜入取材をすることになって色々な事が起こる…そんなお話。
普通、無理だよねこれ💦絶対にバレるし!

まぁ、最初からバレてたら映画にならないからね(笑)

しかし、本当にアメリカの学生ってプロムが好きだね!学生の青春ものは、必ずって言って良い程プロムのダンスシーンあるよね!(笑)
日本には無いから、ちょっと羨ましいと思ったりして…。
miho

mihoの感想・評価

2.6
高校生活をもう一度やり直せるなんて
とっても羨ましい ..♡
あとは、プロムのシーンが最高です。

好きな女優なら雑なストーリーでも
許せるのだけど、ドリューバリモアに
あまり魅力を感じられなかったので
ちょっと苦痛だった...
やっぱり、華奢な女の子が好きです。
🚧👷🏻‍♀️鑑賞記録ONLY👷🏻‍♂️🚧
過去鑑賞📽✨ドリューの演技は素晴らしいのですがアタシ、彼女に”可愛らしさ”を感じないのです…⤵️✨なので彼女の演じるラブストーリーにあまり感情移入ができまTENGA私見でつ。ドリューがお好きな方なら評価⤴️カモ🦆
happyful

happyfulの感想・評価

4.2
昔から計20回はみたかもしれないので高評価です!そもそもドリューバリモアが大好きだからドリューバリモアの代表作っていってもいい気がする!

25歳、キスも未経験の女性記者が高校生になりすまして記事をかく潜入青春ドラマ。
ありきたりかもしれないけど最近はそういう下手な恋愛映画が逆に減った気がする。

ドリューバリモアがこの作品で初めて総政策指揮をとった作品。大人が学校に戻る作品って何個かあるけどダントツ面白いです


プリティプリンセス、バレンタインデーの監督をしてるゲイリー・マーシャルも出演してます。ドリームやヘルプに出演してるオクタビア・スペンサー、スパイダーマンに出演してるジェームズ・フランコ、有名な俳優さんたちの若かりしき時代。

ガイ役のジェレミー・ジョーダンがかっこよすぎて学生時代にみたときゎガイが目当てでただただみていた気がする。笑
lovemani

lovemaniの感想・評価

3.4
記事のネタ探しに、25歳の新聞記者が17歳になりすまして高校に潜入。

懐かしい〜
今見ると格好が笑える!

昔、50回目のファーストキスを続編かと思ってたなぁ〜笑
邦題のセンスよ〜笑笑

ドリューバリモア、かなりぽちゃ子笑
でも可愛らしいんだよなぁ。

先生、性格までイケメン過ぎ!
ガイは…ちょっと気持ち悪い…笑

単純明快なラブコメでした☆
elle

elleの感想・評価

4.1
ドリューバリモア、少女のような天使のようなふわふわで可愛かった!
25歳でjkと違和感ないのが素晴らしい

プロムのバービーちゃんたち流石のクオリティで可愛かった!いじめっ子だけど。
ガイは結局、、?

ラストの球場でのキスシーンはロマンティックで胸キュン❤︎
弟、ナイスアシスト!

ストーリー的には普通、だらだら観てた
maco

macoの感想・評価

-
ドリュー・バリモアも、髪型と服装と姿勢と表情でさえない女の子になるんだな、と感心してしまった。正直先生が素敵すぎて、主人公の魅力をもう少し見せてくれないとつりあわない。せめて嘘をついたことを直接謝るべきじゃないかなと思った。
ドリューバリモアが製作総指揮をとった作品らしい!すごい、多才!
これヒットしたんやあみたいなクオリティやけどなあ、、、
70点
249

こういうラブコメが観たい気分だったので当たり。
>|