クライシス2050の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クライシス2050』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

2.0
終始画面が暗く、興味が湧かないキャラクター達とストーリー展開。シド・ミードがクレジットされたせっかくのデザインも見えづらい...お金を掛けて生まれた、かなり残念な出来の映画。
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

1.6

NHKや学研がその年クライシスになった記憶がある。

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない

>>続きを読む
ヒト

ヒトの感想・評価

1.0
神はなぜわれにこのような苦行を与え給うたのか。

二千本ほどは映画を見てきたとおもうが堂々のワースト一位です。
中学生の時、一人で観にいって後悔した作品。

なんだろう?
金はかけてあるし、ストーリーとか役者が酷いとかじゃないんだけど、ただただつまらない。
ワン

ワンの感想・評価

2.0

西暦2050年、突然始まった太陽フレアの膨張により、地球は滅亡の危機に見舞われた。人類は反物質爆弾を太陽に打ち込みフレアの方向を変えてエネルギーを放出させ、太陽を正常に戻そうと計画。スティーブ・ケル…

>>続きを読む

バブル全盛期にNHKがハリウッドに騙されて作っちゃったような巨費を投じた近未来SF作品。太陽が異常を来し膨張。巨大フレアによって地球滅亡の危機に。太陽を正常化させるべく精鋭が宇宙船で太陽に向かう「ア…

>>続きを読む
koyamax

koyamaxの感想・評価

1.9
NHKが力入れて特集組んでた気が。
ワクワクして観に行ってたが。。
AK1980

AK1980の感想・評価

1.0

公開当時、小学生でした。宇宙やSFが大好きな少年は、講読してた学研の雑誌紙面で大きく取り上げられていたこの映画を心待ちにしてましたが、連れて行って貰った映画館でなんとも言えない心のざわつきを覚えたの…

>>続きを読む
すんごい昔に観たきりで、残念なことに別所哲也さんが出てきたことしか覚えていないという。

以上、私の残念な記憶力のお話でした。

何十億だかなんだかすごいお金をかけて完成された日米合作映画なんだけど、信じられないくらいつまらなかった記憶。

初めて映画の途中で帰る人を観たのもこの映画。

たしか別所哲也がオーディションで選ばれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事