くちづけはタンゴの後での作品情報・感想・評価

「くちづけはタンゴの後で」に投稿された感想・評価

現実っぽくないというか、現実にあったら詐欺感が強くなりそう。みんないい人すぎて成りなってるだけな気がする笑
でも自供のバーゲンセールでみんながかばい合うところとか、家族想いな素敵なシーンが結構あって満足!
ちょっと古めのアメリカンロマコメ。
プリティウーマンが流行ってからの格差恋愛シンデレラストーリー的な、時代を感じた。
じえり

じえりの感想・評価

3.0
ブレンダンフレイザー見たさに鑑賞
主人公をもう少し美人にしてほしい気はするがこの女性だから話に無理ないのかなぁ?
原作がウィリアムアイリッシュと知りびっくり。随分とアットホームに描いたんだね。さすがアメリカ映画、出演者もどちらかというとホッとさせられるメンバーで、、、最後まで面白く見れました。スマートで、精悍なブレンダンフレイザーがさわやか〜!
絶対的な暗さが支配する日本版の方が好みだけど、コメディ調の「死者との結婚」もややてんこ盛りだけど筋はしっかりしてるし楽観的で悪くなかった。看護師役でポーラ・プレンティス、キャラたってて、いい。
まさにシンデレラストーリー。現実ではあり得ない事が映画では起きちゃうんだよね〜。それにしても、ブレンダン・フレイザー 懐かしかったなー。
のん

のんの感想・評価

2.0

男に捨てられた身重の田舎娘が、列車事故に巻き込まれたことをきっかけに大富豪一家の一員となるシンデレラストーリー。
主人公のコニーに魅力が感じられない(外見じゃないよ)のは痛い。

ブレンダン・フレイザーが懐かしい。
るか

るかの感想・評価

3.0
最初は主人公、あんまり可愛くないな、好きになれそうにないなと思ってたけど
見てるうちに愛着がわいてきた。



こんなシンデレラストーリーは羨ましい。
hoshiume

hoshiumeの感想・評価

2.9
記録

昔に観て内容覚えてないけど、
これに出ていたブレンダンが、後にいろんな映画に出るとは思いもしていなかった!
ニューヨークに出てきた18歳のコニーは、悪い男に騙され、妊娠したあげく追い出された。