くちづけはタンゴの後での作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『くちづけはタンゴの後で』に投稿された感想・評価

運命のいたずらで薄幸の娘が富豪令嬢と間違われた!1日で人生が変わる奇跡のシンデレラ・ストーリー。
良い人ばかりで現実的ではないが、何より大団円はほっこりする。
"運命が待ってるわ。つかみ取るのよ"。…

>>続きを読む
Yoshika

Yoshikaの感想・評価

4.0
ファンタジーなラブコメとしてとても好き。
リアルでは考えにくいけど、タンゴを踊るシーンはロマンチック。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.1
ブレンダン・フレイザーの良さって
よくわからないけど
ラブコメなら見ていられる
とメモには書いてある。

現実っぽくないというか、現実にあったら詐欺感が強くなりそう。みんないい人すぎて成りなってるだけな気がする笑
でも自供のバーゲンセールでみんながかばい合うところとか、家族想いな素敵なシーンが結構あって…

>>続きを読む
ちょっと古めのアメリカンロマコメ。
プリティウーマンが流行ってからの格差恋愛シンデレラストーリー的な、時代を感じた。
じえり

じえりの感想・評価

3.0
ブレンダンフレイザー見たさに鑑賞
主人公をもう少し美人にしてほしい気はするがこの女性だから話に無理ないのかなぁ?

原作がウィリアムアイリッシュと知りびっくり。随分とアットホームに描いたんだね。さすがアメリカ映画、出演者もどちらかというとホッとさせられるメンバーで、、、最後まで面白く見れました。スマートで、精悍な…

>>続きを読む
絶対的な暗さが支配する日本版の方が好みだけど、コメディ調の「死者との結婚」もややてんこ盛りだけど筋はしっかりしてるし楽観的で悪くなかった。看護師役でポーラ・プレンティス、キャラたってて、いい。
まさにシンデレラストーリー。現実ではあり得ない事が映画では起きちゃうんだよね〜。それにしても、ブレンダン・フレイザー 懐かしかったなー。
るか

るかの感想・評価

3.0
最初は主人公、あんまり可愛くないな、好きになれそうにないなと思ってたけど
見てるうちに愛着がわいてきた。



こんなシンデレラストーリーは羨ましい。
>|

あなたにおすすめの記事