玻璃(ガラス)の城の作品情報・感想・評価・動画配信

『玻璃(ガラス)の城』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.9

香港返還。花火。学生運動。青春。そして。本作のレオンライもスーチーも輝いてます。ブラザーズフォー、ペリーコモなどの名曲含むサントラCDはよく聴いた。メイベルチャン作品では一番好きかも。レイモンドチョ…

>>続きを読む
TPDDash

TPDDashの感想・評価

3.5
挿入歌がすごくよかった印象と、画面がアジア映画独特の色彩だったと淡い記憶があります。久しぶりに見てみたい。
Masa

Masaの感想・評価

3.9
スー•チーさん目的に鑑賞。親が不倫相手との事故死ってのは辛い。挿入歌のブラザーフォーのTry To Rememberが良い。
なむみ

なむみの感想・評価

3.4
学生の頃見たけどまだうっすりと残ってる。
切ない感じのラブストーリーだったかと思う。
アジア映画ってたまに見たくなりますね
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

冒頭で不倫相手と事故死した親のことをニュースで知るっていう場面がくるし、別に誰かのせいで不幸な結婚をしたわけでもないんだし、彼らの出会いから20年にわたるラブストーリーを見せられても美化すべきものな…

>>続きを読む
Kyoko

Kyokoの感想・評価

3.9

女子高校生が読みそうな恋愛漫画みたいなお話。
だけど、自分好みのストーリーで ラストも好き。
沢山の人を傷付けているのだろうけど、こういう事だってあって、もしこうなってしまったら・・・こんなラストが…

>>続きを読む
輝ける青春時代の描写が秀逸 これ見て香港に住みたいっと思った
イシ

イシの感想・評価

3.7
「スター伝説」みて香港切な映画週間したなったから再鑑賞

香港返還の時期っていうシチュと親子×2の歴史が絡まったラブストーリー

花火が切ない
でもハッピーエンディング
最高

崇敬するIホール初代総支配人様㉔

私、この作品大好きなんです♪
思い出すだけで、もう胸が高鳴っちゃうのです。
サントラも買っちゃいました。

忘れられない想いがあり
決して許されない愛もある
止め…

>>続きを読む
冒頭事故る寸前のスー・チーの表情が最高! よ、名女優!よく出来た作品。
>|

あなたにおすすめの記事