マイ・ボス マイ・ヒーローの作品情報・感想・評価

マイ・ボス マイ・ヒーロー2001年製作の映画)

MY BOSS, MY HERO

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

2.9

『マイ・ボス マイ・ヒーロー』に投稿された感想・評価

長瀬くん主演のドラマ、ほんと楽しく観たものです。・・えっ、あれ韓国のリメイクだったの??
・・とかなり前から観たいと思っていたのですが、パート2は割と容易に観られるのですが、この〈1〉は権利処理が難…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

2.9

ユン・ジェギュン監督のデビュー作品✨

高校中退のヤクザが、ボスから高校卒業を命じられ、正体を隠して名門私立高校に編入🏫

もっとコメディ色が強いと思ったら、そうでもなかったな…。
「セックス イズ…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

2.7

日本のリメイク版ヒットしたよねぇ(見たこと無いけど)……ネタ切れ韓国映画の中、見てみました。笑えましたわ。ご存知、学園ドラマとヤクザもののハイブリッド先駆的作品。

主演は韓国の風間トオルこと(勝手…

>>続きを読む
sari

sariの感想・評価

3.1
叩き過ぎ。暴れ過ぎ。アホ過ぎ。
でもおっさんがだんだん高校生に見えてくる不思議。
日本では長瀬智也さん主演でリメイクドラマ化された人気作品。

その原作映画は更にコメディー要素が強目で面白かったと記憶!

これはまた観たいくらい好きな話。
N

Nの感想・評価

2.3
オリジナルは韓国映画だったのね、
学校がえげつなくひどすぎてびっくりした。早く警察呼ぼう…。
OKK

OKKの感想・評価

1.0
長瀬智也主演のドラマとの乖離がひどすぎて、途中で見るのを断念した。
kaz

kazの感想・評価

3.2
日本のドラマから流れて観たけど…全然違った。
暴力がほぼ日常茶飯事、でも先生は敬うべきだと…。
笑えるシーンも多々あったけど、あらすじも結構ざっくりで少し物足りなかった。
masao

masaoの感想・評価

1.7

日本版が面白かったから、もとになったこちらを見よう見ようと長年(10年)思っていてついに鑑賞。違う、なにか違う。演技も大雑把な印象で、笑えるシーンも個人的には少ない。話のアイデアは面白いんだけど、日…

>>続きを読む

長瀬主演のマイボスマイヒーロー(2006)はよくあそこまで面白くできたなあ!というのが最初の印象。
元となっているこっちの方があまり面白くなかった。
原因を5秒だけ考えた結果、
・主役がヤクザっぽく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事