ミッシェル・ガン・エレファント “THEE MOVIE” -LAST HEAVEN 031011-のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッシェル・ガン・エレファント “THEE MOVIE” -LAST HEAVEN 031011-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2009年にアベフトシが亡くなって、2023年チバユウスケが亡くなってこの映画を観た。
高校の頃、初めてコピーした曲が「ゲット・アップ・ルーシー」で、なんて格好良い曲をやる人たちなんだと感動して影響…

>>続きを読む

今まで見たライブの中でこのライブを超えるものは無いしたぶんこれからもそうだと思う。本当にあの時代に生きてリアルタイムでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTに魅せられたいと思ってしまう…

>>続きを読む


☑️スタンディング&声出しOK上映と、お台場の爆音映画祭とで2回観てます⇩


⚪️27/1/2024 sat 新文芸坐(初) K14 20:00〜
スクリーン全席見上げ。中央ブロック上手寄り後方…

>>続きを読む

ほぼライブ映像でドキュメンタリー作品としては微妙かも、、でもライブを体験できる映画としては最高でした!

2000年生まれなのでミッシェルを見ることは叶いませんが、彼らの熱のこもったものを体験できて…

>>続きを読む

追悼上映だったけど、ラストライブの映像が9割なので「ミッシェル解散しちゃったなぁ〜!😭」みたいな気持ちになった。
ラストライブ自体はDVDで繰り返し見ているけれど、映画はまた違う編集で良かった。

>>続きを読む

最高のライブ。
梅田のシネリーブルで観たが、音響がめちゃめちゃ良かった。
彼らと同じ時代に生きてライブを観れたことは、かけがえのない経験だったと思う。
ライブ中のメンバー、特にアベフトシは達観したよ…

>>続きを読む

思えば最初の出会いはミュージックステーションの映像だった。番組の歴史を振り返る中で、急遽2曲目を演奏したロックバンドに不思議と心が惹かれ、何の気なしにYoutubeでウエスト・キャバレー・ドライブを…

>>続きを読む

編集はちょっとナゾなとこがあるけど、何しろ劇場で観たから臨場感あって最高だった。

チバの飛び散る汗とアベのいつでも冷静な瞳よ…!

好きな曲が全部入ってて、あー、なんでこのライブ、現地に観に行かな…

>>続きを読む

もっとドキュメンタリー要素強いのかと思ってたから、意外にもほぼライブ映像。あまり言葉にはせず、生き様と音楽と背中で語る…だからカッコいいのよねー。

全部の構図・編集がカッコいいよなぁ。本当1秒1秒…

>>続きを読む
2024.15

終始ニコニコ、時々涙。
同時代に生きている幸せ。
I Love you too.
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品