ドキュメント サニーデイ・サービスの作品情報・感想・評価

『ドキュメント サニーデイ・サービス』に投稿された感想・評価

4.1
663件のレビュー
2回見ました。
2回目は好きな女の子と見に行きました。
振られたけど帰り道にサニーデイサービスの音楽に救われた。
ナグ

ナグの感想・評価

4.4

何気に1枚目のシングルから持っていたけど、途中からアレ?この曲のCD買ってたっけ?とか答え合わせをしながら曽我部さんの歌声に酔いしれてた。
これまでも色々なバンドの映画を観たけれど、天才のレベルに合…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年9月末で惜しまれながら閉館が決まった、京都みなみ会館での監督のアフタートーク付き特別プログラムで観てきました。こちらは、活動再開を決めた新生サニーデイ・サービスをハマジムのカンパニー松尾監…

>>続きを読む
zou

zouの感想・評価

-

とよはしまちなかスロータウン映画祭で鑑賞。バンドの歴史と、新メンバーを迎えて最初のツアーを丁寧に追った素晴らしいドキュメンタリーであるのはもちろんだけど、コロナ禍のライブ興行をめぐる葛藤や苦悩、先が…

>>続きを読む
MOTO

MOTOの感想・評価

4.5

自分の青春のバンド、サニーデイ・サービス。解散もメンバーの死もあったけど、常に今が一番格好良いという現役のバンドとして在り続けている。

そんなバンドの今と過去とを最高の映像とインタビューとで記録し…

>>続きを読む
なか

なかの感想・評価

4.2

『ドキュメント サニーデイ・サービス』
やっと見れた。

数々の苦難に出会いと別れ、コロナ禍での活動記録、何度も繰り返すスタート、そしてこれからも続いていくバンドの姿…
30年の歴史が詰まった145…

>>続きを読む
サニーデイのファンならずともしっかり見応えがある。最近のライブでもそうだけど、映画でも「セツナ」はハイライト
細野

細野の感想・評価

4.3
いい映画なのかわからない。
25年以上ファンをやっていると客観的に観られない。

完璧主義なポップ職人が
会社と家庭を持ち、生活の為に百戦錬磨のロックバンドに変貌するのは泣ける。
星野

星野の感想・評価

4.0

自分が初期のサニーデイの音源が異常に好きな理由が映画を観てやっと分かった気がする。「Be here now」晴茂さんの気怠げなドラム、一度で良いから生で観たかった。

曽我部さんは最近のライブでずっ…

>>続きを読む
MATAO

MATAOの感想・評価

4.1

上映後にミニライブ付きで鑑賞してきました。カンパニー松尾監督のトークもありました。とてもいい夜になりました!

ドキュメンタリーは荒削りで、移動中や食事中にその場で聞かれて答えてるのも多かったです。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事