GTOのネタバレレビュー・内容・結末

『GTO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマ版とはまた別の雰囲気で
これはこれで良かった!
映画ならではのカーアクションも良かった

より気味、カメラ目線のカメラワークが面白かった

鬼塚かっこいいよなぁー

................................................................................................
鬼塚…

>>続きを読む
良作。強い画が多い。テンポがゆったりなのでGTO感はないけど
藤原紀香がかわいい。ED興奮した

●子育てをしていると、結構な頻度でPOISONを聴くことになる。
聴きまくってたらだんだん反町版GTOを見返したくなったので、
この機会に一気見。映画版は初見。

● ドラマ版とは打って変わって、全…

>>続きを読む

藤沢とおるによる同名漫画を原作としたTVドラマ『GTO』の劇場版作品である本作は、1999年の夏、町興しとして始まったテーマパーク「カナダ村」の経営に失敗したことで寂れてしまった北海道・幌比内町にあ…

>>続きを読む
反町隆史がかっこいい。
幼い頃に見たきりだったので、最近見なおしたら、こんなに熱い先生もいいなぁと思った。
むちゃくちゃで今ならすぐ問題になりそうだけど、一生懸命さって子供には伝わるのかも。

ドラマが大好きで見てみたけど、映画は酷すぎる…製作フジテレビだからかな…残念。
鬼塚先生は相変わらずかっこいいし、若い田中麗奈は可愛かった。チョイ役の妻夫木とか、その他生徒もフレッシュ。今でも有名な…

>>続きを読む

個人記録用

反町のドラマ版は今見ても面白い。そしてあつくなる。スペシャルドラマ版も面白かった。

しかし劇場版はなんだこれ、ただただ売り出し中の役者を出して話は二の次な印象。

若い時の妻夫木聡が…

>>続きを読む

反町さんのドラマは、再放送で観ていました。今、有名になってる人も結構出演してましたね。

EXILEの人verはリアルタイムで観ていました。

どっちがどうとかは、 原作未読な私としては、よく分から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事