「HERO」に投稿された感想・評価

ドラマ版再放送観た流れで映画版も録画してあったけど、時間が開いてしまったので貴一さんのエピはほんのりとしか憶えてなかった(本編みる分には差し支えないけどね)。行き詰まってた事件が進展する場面ですかさず流れるテーマ曲、観てるこちらもわくわくする!ラストシーンは「あら!そうなるの!?」って感じだった(笑)
Azu

Azuの感想・評価

4.5
過去鑑賞。
《2006年に放送された特別編のストーリーを引き継いだ内容になっている。6年ぶりに東京地検・城西支部に異動となった久利生。傷害致死事件の公判検事を任されることになるが容疑者が一転無罪を主張するという事態に見舞われてしまう。そんな中、久利生はこの事件が代議士・花岡の贈収賄事件の鍵を握っていることを特捜部より知らされる。花岡の疑惑を何としても証明したい特捜部。互いを守るためにアリバイを工作する被疑者達。久利生の思いに突き動かされた検事、事務官たちも裁判に係る重大な証拠を見つけるため、奔走する。》

キムタクファンだったのでテレビドラマも全部みてました!
この作品2、3回は見てる!
松たかこさんの親子共演にタモリさん、イ・ビョンホン、キャストが豪華!!
内容も分かりやすくておもしろい🎵
長い。むやみに長い気がするが面白い。このメンバーは確かに豪華過ぎる。
ゆい

ゆいの感想・評価

3.2
メンバーが豪華。
大塚寧々さんが今と変わらず美しい。
キムタクがずっとキムタクだった。
キムタク好きじゃないとしんどい…

少ししか出演しないが、
イ・ビョンホンはかっこよかった。

ドラマの延長のような感じ。
最後は少しキュンとした。
ドラマから映画化でがっかりすることが多いがHEROは期待を裏切らず映画でも面白い。
みのり

みのりの感想・評価

3.5
ドラマ観たことないけど楽しめた。
けどドラマさぞ面白かったろうな〜っていうのが伝わってきて、観てれば良かった〜ってなった。

キムタクは相変わらずかっこいい。
けど第三者だから惚れられるんだろうな。
現実世界にいたら絶対あーいうタイプの人には惚れん。
てか、いるか?

出演者が本当に豪華。
そんな中、私の注目は大塚寧々さん。
あの年齢だからこその熟した色気、最高すぎでしょ。
おっさんずラブでも出てたけど、強くて1人立ち出来てるかっこいい女でもありながら、恋愛における心はかっこ良さも不安定さも女である感じが最高〜〜
あんな歳の取り方、拍手喝采です
rikuo

rikuoの感想・評価

3.5
初めてHEROみたけど
すげー面白い!!!
犯人役の波岡がすげー悪者っぽくてすごいい!
セリフそんな無いのに、あんな人殺し感というか、悪人感出すのはまじですごい
mari

mariの感想・評価

3.4
オープニングのメロディー聴くだけで、ああ好きだなあってなる。
これは議員の賄賂を暴く裁判ではない、亡くなった男性の命の重さを知る裁判だって言う久利生は世界一かっこいい。
R

Rの感想・評価

4.0
HEROのセリフの掛け合いって
これぞHEROって感じ。
私は、やっぱり
麻木より雨宮派かもしれない。
まぁ、どっちも大好きですが。
それにしても、キャストが豪華すぎる。笑
キムタクよりジョニーデップを多く観て育ったから知らなかった!!
キムタクってまんまキムタクなんだね!
>|