ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>のネタバレレビュー・内容・結末

『ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一般的に失ってから初めて気付くものを失う前に気付かさせてくれる教育映画
下ネタのレベルがすごかった笑
私も結婚して、夫との関係に悩んだときにやってみようかな。結構覚悟いるんだろうけど、、、。
ストーリーは抜群に面白くて個人的に好きなテイストでした。

そうじゃない結論へ持って行こうとしながらも、結局「男はセックスのことしか考えていない生き物なんです」と逆説的に訴えてしまっている。中年の既婚女性が若い男にヤリ捨てられて、また旦那の元に戻る場面がある…

>>続きを読む

こんな役、見たことないという遊び人Rジェンキンスにぶっ飛んだし、ほかにも役者陣の見どころが満載。そしてドタバタの中で、魅力的に女性を映すというファレリー兄弟映画のイメージは変わらない。
サダイキスの…

>>続きを読む
ファレリー兄弟の映画のなかでも結構下品w男性器まるまる出てきたのはちょっとびびったw
でも、やっぱ最後は幸せな気分になれるこのギャップがいいよね。
男子と見るとめちゃ爆笑してたね。
下品すぎ(笑)
ジェイソン・サダイキス目当てで観たけど、くだらなくて面白い。
結局奥さんが浮気するんかい、って思ったけど。笑
でもホールパスなんて与えたくないな、それで浮気されたら許せない…
こんなに男の人の大事なところが4.5回もがっつり映る映画初めてみた。

オーウェンウィルソンの切ない表情が健在で胸を掴まれます。

もう応援ウィルソンです。

構造としては
ラストベガスなんかと一緒です。
男の友情、浮気許可の期間、
寸前で妻を大切にする心取り戻す。
の…

>>続きを読む
途中でリタイア。コメディ系で、決して悪くはなかった。学生時のノリを中年になって行うのは難しい。
見てる人少なっ!!w

こういうの好きやけどな〜

面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事