才能発掘・成長ドラマ。個人的にこのジャンルはハズレがなくて好き!
『グッド・ウィル・ハンティング/旅たち』、『テノール!人生はハーモニー』、『パリに見出されたピアニスト』、『コーダ あいのうた』もオ…
格好いいダンスで誤魔化されてるけどメインのストーリーはなかなかに胸糞悪い話。
主人公は里子で、食事はマックやシリアルばかり。学力が無いから、自分の状況を言葉で説明して周りに理解してもらう事が出来な…
ダンスがうますぎる
内容は王道の不良少年更生物語。ダンスに恋に友情にと纏まっていて面白い。
主演のチャニング・テイタムがバチバチにダンスを披露してくれるんですが…………上手ぇ。
そらダンサーと…
このレビューはネタバレを含みます
チャニング・テイタムの初主演映画
ストリートダンスとバレエダンスの融和がすごい、かなり自然に見えた
皆ズボンの裾踏まねえでよく踊れるなと感心する
ザ王道な青春ムービーで爽やかに作られてた
にして…
バレエとヒップホップ、真逆の2人の恋愛模様に久しぶりに映画でときめきました
恋愛に夢中になりすぎて友達をおざなりにする結構私の周りにもいたのでマックの気持ちもわかります
バレエとヒップホップのいいと…
このレビューはネタバレを含みます
ストーリーラインは、正直、うーむ、といった感じ。
特に、スキニーがプロット上の都合で死ぬのは、なんとも。
でも、最初のシーンから、撃たれそうな感じは出てたんだよな。
とはいえ、ダンスは最高。体が(…
このレビューはネタバレを含みます