ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひつじのショーン ムービーフェスティバルにて鑑賞

午前十時の映画祭では上映されなかった作品。
あらゆるピンチに鈍感で気づかないウォレスと、その度に救出するグルミットのドタバタ。そこに、プードル?の…

>>続きを読む
劇場で初鑑賞。

結構エグいお話。

グルミットの頭の良さとウォレスへの気持ちには頭が下がる。それに比べウォレスはあんま考えてなさそう(笑)。

最後は向こうの犬を入れて三人でパンを届けるのにほっこり。

声が欽ちゃんじゃないのが本当に惜しいものの、それを抜きにしてもストーリーが本当に面白い!!
基本サスペンスなウォレスとグルミットシリーズの中でも、1番サスペンスな刺激の強い作品なのではないだろうか。…

>>続きを読む
ウォレスの「ライバルが減った」発言とか、婚約した彼女が連続殺人鬼だった挙げ句死んだのにカラッと冗談飛ばすところとか、グルミットよりも遥かに人の心がないな…
最後、ウォレスが
「大事件のあとはお茶でもしようか☺️」ていうセリフがあって切り替え早くてわろた。
それぐらいの気持ちで生きていきたい
サスペンス色の強い回、ヒッチコック感のある古典サスペンス演出がメチャ凄い
グルミットの有能さが際立つ内容
工場内のミニチュアも作り込み凄い

毎度ウォレスに関わる女性がヤバい。今回は結構サイコパス的な女性で恐さと面白さでひええって感じだった。パイエラの飼い犬のフラフルスが序盤から何かあるな感を出してて更にパイエラのヤバさを煽ってたな。しか…

>>続きを読む

シリーズでこれだけ観たことなかったので鑑賞
ウォレスの声優さんが欽ちゃんじゃなくなっていたことは知らなかったので驚いたが、ひょうきんな感じは上手くすぐに慣れた。

思っていたより残酷な内容だった…

>>続きを読む

ニックパークの発想が大好きです。これはシリーズの中で一番演出が神がかってる。ほんとに溜息しか出ない。
まず水風船をでかい風車に吊るして落とすことでウォレスを起こす発想。シリーズものって基本的に毎回ル…

>>続きを読む
大好きなシリーズ

吹き替えの声が前作から変わってますよね
その辺の違和感があるけどやっぱり大好き❤

毎回毎回グルミットが可愛い‼︎
今回でグルミットが幸せになって私は大満足です(笑)
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品