ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢の作品情報・感想・評価

ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢2008年製作の映画)

WALLACE & GROMIT A MATTER OF LOAF AND DEATH

製作国:

上映時間:29分

3.8

『ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢』に投稿された感想・評価

sarah

sarahの感想・評価

4.0
グルミット可哀想🥲
ウォレスほんといい加減にして欲しい😤

ストーリーとしてはホラー感があって、面白かった🍞

【吹替】
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞相棒に取り入る猟奇犯をやっつけないと
👍ベーカリーにおけるアツいラストバトル
BABY

BABYの感想・評価

3.8
めちゃくちゃサスペンス笑
ウォレスにだんだんイライラしてくるしグルミットへの愛しさが増してたまらん
patty7610

patty7610の感想・評価

3.4
パン屋として働いてるグルミットが素晴らしい。あと今回はジブリ美術館ライブラリーとして。特典には宮崎駿とニック・パークの対談とか。宮崎駿が褒めてるのが妙におかしい。
1回目
今回の敵はなかなかの鬼畜でした。
後ウォレスが過去最高にウザかった。
グルミットの涙は毎回こっちまで泣きそうになる。

このレビューはネタバレを含みます

ひつじのショーン ムービーフェスティバルにて鑑賞

午前十時の映画祭では上映されなかった作品。
あらゆるピンチに鈍感で気づかないウォレスと、その度に救出するグルミットのドタバタ。そこに、プードル?の…

>>続きを読む
akira

akiraの感想・評価

4.7
相変わらず馬車馬(犬だけど)のように働くグルミットが愛おしい。パン屋さんの格好も似合っててかわいすぎる。

今までも子供向けクレイアニメとは思えない脚本力だったけど、これもかなり本格的。
Shipbook

Shipbookの感想・評価

4.2
本格サスペンス調でめちゃくちゃ怖い。クレイアニメでちゃんと人が死ぬのも珍しい、しかも10何人も。ミステリファン必見。
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5

ホラーな冒頭から最高だし、パン配達車のドリフト配達も楽しければ一気呵成の自転車救出劇へと移行するスムーズさ。
パイエラが家を訪ねてくる背後で風車の羽根が横切るなど細部の細やかさもさすが。
クライマッ…

>>続きを読む
ウォレスとグルミット、大好きだけど唯一観てなかった長編🍞
パン屋になってもウォレスは抜けてるしグルミットは最強。こんな相棒が居て欲しい🐶
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品