ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!の作品情報・感想・評価

ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!1993年製作の映画)

The Wrong Trousers

製作国:

上映時間:29分

4.1

『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』に投稿された感想・評価

これであなたもペンギン恐怖症

30分で手軽にみれる映画!

かわいいクレイアニメなのに、ストーリーはちょっとホラー・・・
ひつじのショーンにダーク要素を入れた大人も楽しめる映画!
午前十時の映画祭12

今回も表情豊かなグルミットがサイコーだし終盤のペンギンを追いかけるのシーンは圧巻!
こもも

こももの感想・評価

5.0

沢山のホラー映画観てきたけど、これを初めて観た時の感覚以上に怖かった思いした事ある?😂

とにかくグルミットと一緒に暮らしているウォレスは幸運!!
ラストシーンのグルミットのレーンをしくシーン大好き…

>>続きを読む
果糖

果糖の感想・評価

4.5
再見。あらためてみると、30分に詰め込まれすぎ。列車のシーンこんな短かったのか。当時あまりに面白すぎたため記憶の中で肥大化してた。

このレビューはネタバレを含みます

午前十時の映画祭

「チーズホリデー」に比べると動きが滑らかになっている。
ウォレスとグルミットの関係性が伝わってくるのが良い。ほとんど吠えないグルミットの表情の豊かさで感情がわかる。かわいそうだし…

>>続きを読む
おさむ

おさむの感想・評価

5.0
自分が初めてウォレスとグルミットシリーズで観た作品。
いまみてもやっぱり最高に面白かった!
最後の列車のシーンは本当にかっこよくていつ観てもすごいと感じる。
y

yの感想・評価

-
誕生日気付いてほしいのもペンギン追い詰めてくのも線路ひくのも、グルミットひたすらかわいい。ボタン一つで起きたらベッド傾いて服着せてくれて食事出てくる世界感よ。
Qota

Qotaの感想・評価

4.1

What's the game, then?


ある日、ウォレスとグルミットは経済難から部屋貸しを始めるが…から始まるサスペンスアクション。

ヒッチコック風の作劇に今観ても示唆的な話で、ちょっぴ…

>>続きを読む
dune

duneの感想・評価

4.0
履くと動きをコントロールされるズボンとレールを自分で敷くことで列車をコントロールするグルミットの対比。アクションがストーリーを語るお手本のようなクライマックス。
列車アクションがとても面白かった。午前10時見に行けばよかった後悔。
>|

あなたにおすすめの記事